今日のつぶやき


  • 08:21 @ukix そのアイコンかわEです、初めて見かけました! #
  • 08:25 今日はとても珍しく、一度も途中で目を覚まさずに寝られた。のでなんか変な感じ。 #
  • 09:46 限定とはいえPSPgo本当に2万切ったか。ほC blog.livedoor.jp/htmk73/archives/924316.html #
  • 10:40 がんばってこーね。 #
  • 10:48 今日は割とテンション高めなので維持できればいいな #
  • 10:51 ゼロが過去でイチが未来 #
  • 11:16 ココナッツの香り。いい香りだけどおなか空く。 #
  • 12:36 睡眠のやつとか体重のやつとか使ったこと無かったけど使ってみようかな。「2009年度ベストiPhoneアプリのまとめ!」www.appbank.net/2009/11/20/iphone-application/67216.php #
  • 12:41 隠し芸なくなるの?面白かったしあれがあるからみんな芸能人って呼べる気がしていたのに。「新春かくし芸大会:さよなら 47年で有終の美 - 毎日jp(毎日新聞)」tinyurl.com/yh9uswn #
  • 12:43 んー。消化速度ばかり気にして、リンク先を見ずにURL貼ったりするのは良くないんだろか。後で自分で確認する保証もない。間違った情報を伝えてしまいそうだ。むつかしい。 #
  • 12:44 つぶやきに使っていたり、自分用メモに使っていたり、連絡に使っていたり、ネタを見つけるために使っていたり、用途は色々なんだけどもそれをそれぞれ見てる人が1000人いるっていうのは意識すべきかべきではないか。removeがあるとはいえ。 #
  • 12:51 自分をまるっとコンテンツとして認識してくれて観測している人はいいんだろうけど、ニュース部分のみが必要だったり、つぶやき部分だけが必要だったり人それぞれなんだろうしそこは整理されているべきなんだろうとは思うけれど…めんどくさい! #
  • 12:52 @Tisitia そうですね、基本的には好きに書いてる感じではあります:) #
  • 12:55 むかつくんですよね、っていうのは感情としては当然あるんだろうけど裁く時に言っちゃいけない気がする。例えばむかつくから殺しました、とむかつくから死刑、って同じことになっちゃわないか、とか。 #
  • 12:56 首とか背中とかの凝り具合が半端ない。。。ばきぼき。 #
  • 13:01 nethackをつかった暗号の物語。(via @daradarach) www.trpg.net/webzine/200305/1000000060.html #
  • 13:02 こういう、あるコミュニティに属していれば判別できて、体験していない人にはさっぱり、っていうのがワクワクするのは少年が作る秘密基地の暗号のようだったりするからだろうか。シュタゲのネットスラングの数々もそういう面白さがあるし。 #
  • 13:05 ジャンルは問わない。ワクワクできればいい。ハルヒもつまりそういうことを言いたかったんじゃなかろうか。 #
  • 13:07 逆転裁判 #
  • 13:08 誤爆した。。。逆転裁判、DSでも出てるしWiiウェアでも出るみたいだけど、GBmicroでやるのがなんか好きなのでgba版が好き。2と3は裸で投売りされていたのを買ったので、あとは1もかっときたい。 #
  • 13:10 ねえ、なんですぐためさないの? ってもう1人の自分が うるさーい #
  • 13:12 PC watchRSSタイトルはどうにも自分にとってはクリックしたくならない感があるので、なんか別のPC系のRSSを見つけたいところ。短くてシンプルすぎるのかもしれない。広告も多いし。 #
  • 16:56 あ。使うかわかんないけど韓国ネカフェのカード持ってくれば良かった。 #
  • 17:20 3連休とか知らなかったぜ…だが…しかし… #
  • 19:11 誰がなんと言おうとエンタングルタイムアウト#
  • 19:33 @lunayuta ルカ子なら…! #
  • 19:39 待ち人が忙しそうなのでアキバでお茶を濁すの巻 #
  • 19:39 その組み合わせはちょっと酷いんじゃないかい? RT @_Boogiepop: @sinc44 そう――“スプーキー・オリハタ”に #
  • 19:42 @_strelka きをつけてね #
  • 19:44 名言RT @meijiso: シュタインズゲートは論文 #
  • 19:47 信じてたのに僕は一人?RT @takeori: こういうタイミングで2ch実況板の無駄知識披露するけど、「ラピュタ」「コマンドー」などの超メジャータイトルの実況は、あらかじめ過去に実況したデータを保持しておいて、放送に合わせてレスするスクリプトを書いて全自動で実況する人がいる。 #
  • 20:24 HEYなう #
  • 20:27 エスプレイドあいてない #
  • 20:49 ケバブ食べたい!我慢! #
  • 21:17 ラピュタのネタバレされた。別れたい #
  • 21:19 待ち人が来ないので3Dドットなんたらとヴァルキュリア買ってしまった。 #
  • 21:36 秋葉でさまよいんぐ。 #
  • 21:57 どうしようもないのでめたすらの稼ぎプレイ見てたうますぎた。 #
  • 21:57 連絡ついたので新宿ごー! #
  • 23:58 思ったより元気そうと言われたのが面白かった。話を聞き足りないなー #
  • 00:00 ラピュタ9000人も見てるとかゴイス。 #
  • 00:10 @madarame それは災難ですね。。。 #
  • 00:11 @sugeo おつおつ #