今日のつぶやき


  • 02:10 @nazomen おつかれさんー *Tw* #
  • 08:20 @fotus4 立ってても使える物なんですね #
  • 08:22 あたまぼー。健康じゃないとゲームも楽しめないよ! #
  • 08:22 少し寝る(ピンポンぽく #
  • 08:59 さっき隣に座ってた人の音漏れが半端なくてコンサート会場みたいになってた。エグザイルに罪はない。 #
  • 09:04 エグザイル詳しくないけどスト4のおかげでわかったよ!かとうたかこっぽい声だった。 #
  • 09:11 iPhone付属のイヤフォンは音漏れするよね。でも機能的にそれ使うしかないって事なのかな。 #
  • 09:22 ええと。寒いですね。 #
  • 12:38 そりゃあ襲われるよなあ。「痛いニュース(ノ∀`):南ア戦を観戦した日本人サポーター、強盗に襲われる…ヨハネスブルグ」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339544.html #
  • 12:39 今日部屋を掃除しておかないといけないんだけどできるかどうか。 #
  • 12:41 かわE。化物語。 twitpic.com/pz6av #
  • 12:42 @ztar おおお。情報ありがとうございます! #
  • 12:47 私は別にギャルゲーが好きとかではなくて、ジャンルは問わず面白ければやりたいというスタンスです。「なんでそんなにギャルゲーが好きなの?」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1053.html #
  • 12:51 8bitのL4Dかわいいな「8ビット版『Left 4 Dead』が来年1月に登場、しかも無料」 www.kotaku.jp/2009/11/8bit_l4d.html #
  • 18:21 ネムヘデック #
  • 19:31 めも:「カッコいい猫の画像 - ヴィブロ」gasoku.livedoor.biz/archives/51372938.html #
  • 23:34 帰るー。帰ったら気持ち掃除するかな。。。 #
  • 23:40 何人かに電話したけど誰もでんわ。おなかへ。 #
  • 23:49 電話は、小さい頃は親の仕事上いろんな人からかかってくる事が多くてとても嫌だった。ある程度の時期を超えると家の中に自分しかいなくても電話は取らないという確固たるルールが出来上がっていたりした。 #
  • 23:50 @kotekotekote こわいってどういう事>< #
  • 23:51 テレホーダイの頃は自分専用線と電話があったので、その時は迷う事なく電話取っていたけど。親しい友達しか番号を知らなかったし。取るのは嫌いだったけどかけるのは嫌いじゃなくてたまに長電話とかしてた。 #
  • 23:53 @kotekotekote あ、それでTLに電話ネタが多いんですね。納得!情報ありがとうー #
  • 00:00 いつも焦ってしまうので、最近は特にゆっくり考えながら話すようにしてる。あほの子と思われてるかもしれず。 #
  • 00:06 なるほどそうかー。RT @Gonbuto: 音ゲークラスタが同時に20.November発言 #
  • 00:13 昔はBM98で痕のリミックスとかとかONEのon your markとかで遊んでたような。流行りの後はIIDXとは全然縁がなくて、ここ二年くらいの間にギターヒーロー買ったのがきっかけで専コンとハピスカを買ってps3で遊んでたものの遅延が無理でps2購入した。家ゲーマーだなあ。 #
  • 00:15 指七本ないから無理ってずっと思ってた。 #
  • 00:16 @aqulos おつかれさまです #
  • 00:19 あたいバカじゃないよ!ウメハラだよ! #
  • 00:20 めもRT @YLE_Oyama: チョコレート山手線の運用を知らせる @chocoden なんてのがあるのか #
  • 00:24 上達するまで周りの目が気になる自意識過剰なので基本は家ゲーマー。準備ができたら?アケゲーマー。 #
  • 00:28 マイナーゲームはそっとプレイします。 #
  • 00:31 昨日はXBLAスクエニのパズルのデモをDLして、シュタゲのルカ子アイコンが無いのを確認して、MtGDLCが日本にもきてるのを確認して、寝た。カクンテ。 #
  • 00:34 @daradarach バリエーションが多すぎてとっつきにくいです>< #
  • 00:38 ゲームそのものとは関係ないけど、普段使ってる文字がモンスターやアイテムに見えてくる逆ゲシュタルト崩壊ローグライクの魅力の一つかなあと思う。すんばらしいタイルがあるに越した事はないけど。 #
  • 00:40 @daradarach なるほどー。変愚はキャラメイクが結構好きです。無理めのパラメータ設定してちょっと待ったらいい感じのがでてきた時とか。 #
  • 00:42 @daradarach そうみたいだねえ。なんか、昔スポイラーみてちょっと勉強したりしました。 #
  • 00:44 @ui_nyan DJ hero見た時に同じような事を感じました! #
  • 00:51 「幸せな気持ちのまま」という単語が聞こえてきた帰りの電車での女の子二人の会話は素敵だと思う。 #
  • 00:54 宇宙行きたい。準備が大変じゃなきゃいいのになあ。 #
  • 00:57 あとでみるめもRT @daradarach: あった、自己解決。 bit.ly/1L8gnW #
  • 00:59 あの世の住人のせいでプリン食べたい。 #
  • 01:04 結構良い感じのブルースハープとギターの2人組の歌うたいの前を通り過ぎた。 #
  • 01:06 ラブレッドかこE RT @lunayuta: ポケットモンスター ラヴレッド/アンビヴァレントブラック。最初に仲間になるモンスターは、それぞれアンヘルとレグナです。 #