今日のつぶやき


  • 02:17 自分用スレじゃないか、と思って開いたら昨日twitterで設定した壁紙が真っ先に出てきてなんか変な気分を味わっている。「電柱とか高圧鉄塔の画像」 hamusoku.com/archives/805609.html *Tw* #
  • 02:18 電柱…鉄塔…ビュリホ… *Tw* #
  • 11:14 another heaven聴いてたら泣きそうになる #
  • 11:57 首とか肩とかものっそいこる。 #
  • 12:38 でかい本棚というかゲーム棚があるので圧迫感はいかんともしがたい。けど努力はしたい。「少しの工夫でスッキリ、おしゃれに!理想の「お部屋」を作ろう」 b.hatena.ne.jp/articles/200911/577 #
  • 12:43 これ安いから実家に置いておきたい気がちょっとするけど。多分買わないけど。欲しいといえば欲しい。「西友:32型で3万9800円の格安液晶テレビ − 毎日jp(毎日新聞)」 tinyurl.com/y889jla #
  • 12:45 ノーモアヒーローズPS3にという話がTLでちらほら。killer7の方がやりたかったりするんだけどなかなか見かけず。 #
  • 12:48 インプットを経て、何をアウトプットできるか、ってことか。むずかC。 「で、あなたはナニができるの? 「成長したい!」だけではダメな理由」 money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20091116002&cc=07&nt=25 #
  • 19:30 @meijiso シュタゲ終ったら遊びましょう! #
  • 19:35 @missileaki 実はあまり詳しくは無いんですけど、ノーモアとかもともと箱◯用に開発されてたとか聞きました。 #
  • 21:09 ネムナウジー。。。 #
  • 23:50 えっと。今日何曜日だ。木曜では、ない。水曜日だな。多分。んー。 #
  • 23:57 尾道オーストリアルーマニア行きたいんだ。 #
  • 23:58 @lunayuta徒手帳すらまともに使ったことないです>< #
  • 00:01 たまに2chに書き込みたくなることがあって、でもいつも規制されてて哀しくなる。 #
  • 00:03 ねむふわ。 #
  • 00:04 毎年貧血判定。何食べたらいいんだ。 #
  • 00:07 手帳もカレンダーも時計もあまり見ないけど人として問題ある気がしてきたり。 #
  • 00:10 そろそろちゃんとL4Dに向き合いたい。1に。 #
  • 00:11 人とゲームしたいけど臆病というジレンマ。 #
  • 00:15 DSのカード挿さるとこにになんかでっかい機械つけてる人がいる!例えるならGBAまわるメイドインワリオみたいな感じの。あれなんだろ。 #
  • 00:16 @lunayuta こわい!わかるます! #
  • 00:16 @04hukadume09 マイペース素敵です! #
  • 00:21 @04hukadume09 あれ、お兄さんがですよ:) #
  • 00:22 きになるRT @snsn9pan: Reading: ヘッドロックmixiアプリ初の本格MMORPG「ぼくらのファンタジア」開発者インタビュー - GAME Watch bit.ly/2hbcv2 #
  • 00:23 @lunayuta なるほど、PARですか!ぽけもんかな! #
  • 00:30 TLにいるルカ子アイコンすばらしいです。 #
  • 00:37 けっこんしようRT @shoyarn: @sinc44 あの…ありがとうございます凶真さん。今日はフォローしまくりで素振りが出来ませんでした #
  • 00:38 tin there聴きながら無重力レースしたい。 #
  • 00:39 @sugeo いきろ #
  • 00:46 PCのファンがうるさいので新しいケース欲しいけど使える物はそのままにしてしまいがちな貧乏性。 #
  • 00:56 目が乾いてると眠くなくてもゲームに支障をきたすのが困る。 #
  • 02:00 IIDXやっても驚くほどスコアが伸びないし指が動かないしあかん! *Tw* #
  • 02:04 おっとxblaMtGのDLCが日本にも来てるのか。 *Tw* #