今日のつぶやき


  • 09:20 ふくつー。 #
  • 12:30 楽々のラブ麺が食べたい… #
  • 12:53 ほぼ我が家的に甘えさせてもらっているIRCチャンネルがあるんだけどその上手い呼び方はないかと考えている。IRCで、だと他のIRCチャンネルにいる場合もあり誤解を招く場合もあるし。属するコミュニティで、みたいな表現をしていたけどそれもまどろっこしい気がするし。 #
  • 12:55 そこは自分を含めて変な人が沢山いるんだけど不思議と居心地がよく話題も割となんでも振っていけてどんなネタでも割と反応くれてというコミュニティとして当たり前だけど難しいであろう環境が成立してて依存気味ではある。 #
  • 12:56 自分が一番そのチャンネルを私的に使ってしまっている気がしてならない。 #
  • 12:59 常駐とかはしていないので自分がいない時の話題が気になることもあるけど、入った時に誰かが話をしているという状況は嫌いじゃない。 #
  • 12:59 @gratwo あの世いただきました。 #
  • 13:00 あ。なんとなくだけど昨日twitterの壁紙を変えた。ホントはワンダと巨象のイメージアートですごいかこEやつを使おうと思ったんだけれど、中央に巨人が完全に隠れてしまって断念した。周辺がかっこいい壁紙というのも難しいものだね。 #
  • 13:01 コミュニティ名はしばらく「あの世」でいくことになりました。誤解を招いたり苦情が来たり違和感を感じたらまた変えようと思う。 #
  • 13:03 「あの世」にはもちろん他のchと掛け持ちしている人が沢山居るので、自分のような使い方とか印象とかとはまたちょっと違うんだろうねと思いつつ自分にとってはとても大事な場所だったりする。 #
  • 13:04 ただもう少し外に出ていってもいいんじゃないかという気がしており、それがtwitterだったりpeercastだったりするのかもしれないけれどあまり積極的に配信したり@したりしていないので相変わらず。 #
  • 13:04 @T_HAL それもかこEですね。マニアックすぎますねw #
  • 13:05 ブギポさんこA RT: @_Boogiepop: @sinc44 ……手首は半分炭化していたようで切断できたが、首はそうはいかないな #
  • 13:06 先日SKYPEでsincさんは何故sincさんなのかとwachokuさんに聞かれましたがsincはsinkのkをcに変えたもので、「オリハタ」という名前はブギーポップの織機から。 #
  • 13:08 44という数字は日本人がみんな4を嫌いなのでじゃあ私は好きでいようと思って付けたような。 #
  • 13:09 さっきのPOSTが16664回目の自己紹介です。 #
  • 13:12 昨日「あの世」でドールの話題が出て、アリとかナシとか女性が多いとか元キャラに似てないのが多いとかもうちょっと色々聞いてみたかった。強い嫌悪感を示すのは、ドール自体になのか、ドールを愛好する人たちになのかというところがちょっと曖昧なまま終わった気がするから。 #
  • 13:13 あの世、は世間体が悪い気がしてきたぞ。 #
  • 13:16 あとはなんか、RTSの略語を使った会話ってFPS用語を使った会話以上に理解されないよね的な話題とか。FPSは用語が割と統一されててタイトルが違っても通じるものが多くて、RTSの場合はオーダーやら資源やらがタイトルに依存しがちなのでそれを略すととたんに分からなくなるとか。 #
  • 13:18 え。はやくください!いつも電池クルクルしてるので。 「asahi.com朝日新聞社):電池いらないリモコンできた ボタン押す振動で発電 - ビジネス・経済 」tinyurl.com/yfs6lqb #
  • 13:20 @passing www.ideaxidea.com/archives/2009/11/lyrics_master_review.html #
  • 14:23 ネムヘデック #
  • 20:08 誤解を招くポストになってた。私はドール嫌いじゃないです。 #
  • 20:15 んんんんーー。とりあえず。やること減らない感。 #
  • 20:38 ゲームできないときほどゲームしたくてゲームできる時ほどゲームできない病!いまはゲームしたい! #
  • 20:39 @IronNine やるなら声が良く通る気が散らないところがいいですね! #
  • 20:40 一日5分くらいギャビリンスやってる。寝る前に。すすみゃあしないわよ。 #
  • 22:02 ネムヘデックに襲われすぎ。くそう。 #
  • 22:11 めがっさスイマー #
  • 23:06 悔しい。悔しいなあ。 #
  • 23:44 帰る! #
  • 23:45 @passing あげるから時間をください! #
  • 23:56 今日はずっとおりんが回ってエグザイルが脳内ループしてた。とうとう私の脳が壊れたらしい。てるよふ飛んで… #
  • 00:04 ぼくは とじたせかいがすきなので よくおいていかれるんだ #
  • 00:05 精神と時の部屋テトリス #
  • 00:06 ハハハ食らえTKI積み! #
  • 00:09 ラブプラスは孫の代まで伝授すると楽しそう。わしの若い頃の凛子はな…ってばーちゃんが鬼の形相で! #
  • 00:13 人生で初めて過ごす一日がまたはじまってしまう。ゴイスプレッシャー。 #
  • 00:19 わ ずかな じかん を みつけて 覇王焼香権をうたざるをえなかった #
  • 01:06 マックで待ってたら上から外人さんがおりて来て有線で流れてるシンガーソングライターは誰か訊いてた。店員さんがケン、ヒライと答えてて感動した。けど普通にヒライケンとかのが探しやすい気もする。 #
  • 01:08 @Seasons おつかれさまですー #
  • 01:36 けいおんOP綺麗過ぎた www.youtube.com/watch?v=Dy2duOkkMZk&fmt=37 *Tw* #