今日のつぶやき


  • 11:02 てけとーに。がんばろう。 #
  • 12:33 xbla全部落としてる人ゴイス。 bit.ly/1qgGWJ #
  • 12:47 600〜700円くらいのラーメンがちょうどいいなあ。それで美味しければコストパフォーマンス良いと思う。 「ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる?…1位「800円まで」」 tinyurl.com/yajtw2f #
  • 12:59 昨日sugeoさんとwachokuさんとスタクラ会議的SKYPEしたりして楽しかった。スタクラ始まってるというか続けて形にしていってるのがすごいと思った。 #
  • 18:06 おなかへ。 #
  • 18:47 今日MTG中すごい頭がフワフワした。びっくりした。自分が説明してるときなのにな。 #
  • 18:51 @spctrm MCATと同じ市出身です…別れたい #
  • 18:52 @wachoku 東京でつけめん食べに行きましょう! #
  • 18:53 振り返ってみると土日の欝っぷりが半端なかった。回復したのかと問われるとわかんないけどねえ。 #
  • 19:26 このフワフワ感は大抵風邪なので早めに帰りたいけど。 #
  • 19:48 薬を飲んだので眠くなる前に頑張ろう。 #
  • 21:29 ふわふわタイムちゃうねん… #
  • 01:09 なんかジブリの偉い人がTVでてるのでみる *Tw* #