今日のつぶやき


  • 08:30 世界は眠気で満ちてる。フゥーハハハ #
  • 10:54 ホワイトチョコ…おいしい…チョコじゃないのに…! #
  • 12:43 CODをやったことがないなんて恥ずかしくて言えない?ってなっちゃうかなあ。吹き替えかー。字幕の方が好きだけど。 #
  • 12:46 ゼーガしか有り得ないッ!!「次はどの作品がBD化されるのか、「あなたの力でBD化プロジェクト」第二弾<アニメ編リターンズ>の投票がスタート」bit.ly/7NlVxT/ #
  • 18:38 megassa sleepy #
  • 19:28 RT @meeeGrave: iPhone間でビデオのライブストリーミングを可能にする『Knocking Live Video』 ipodtouchlab.com/2009/12/knocking-live-video.html 面白そうだなぁ #
  • 19:55 最近another heavenのほうが落ち着く感じ。波長的に。 #
  • 20:40 チョココロネの先をちぎってチョコをつけて食べてる。 #
  • 21:54 (検閲削除)じゃ…ぽいずん!!! #
  • 23:30 取り合えず最初の質問がどんなゲームやりますか?って言うのはあんまり良くないような気がしてきた。ゲームしない人の方が多いのだろうし。もちろんある程度やっているのを見越して訊いてはいるけれど。 #
  • 23:33 ゲーム何でもやりますよと言いつつ、RPGとスポーツはほぼやらないので嘘つき状態。 #
  • 23:37 @retrorocket それは斜め上で面白いですね!w #
  • 23:38 u r wut u luv. #
  • 23:40 @lunaryue 達成感だったり爽快感だったり非日常体験だったり収集要素だったり色んな面白さがありますよねえ。 #
  • 23:44 iPhone用にBluetoothのヘッドホンかイヤホンが欲しくて、耳掛けは嫌で、イヤホンは結構コード長かったりで余りメリットなさそうだったり、ヘッドホンは結構目立ちそうで、なかなかうまくはいかないものだなと思いながら探していたりします。オススメあったら教えてください。 #
  • 23:46 結局どこかは妥協しないといけなさそうだ。 #
  • 23:49 虚構を虚構と理解した上で楽しめる人は好きです。ぼっとに話しかけたりとか。 #
  • 23:52 @jinakira えっ!そういう事ができるんですか。あんまりちゃんと理解できてませんでした!なるほど。。。 #
  • 23:55 あとは、30GのiPodが眠った状態になってる。全く使われてないから欲しいと言ってた兄に送らないと。液晶に少し線が入ってしまってるのが残念。修理するほどでもないし。 #
  • 00:01 @jinakira ありがとうございます!あとで拝見します! #
  • 00:51 月がきれい過ぎてすげえ。と言ってしまった。凄い、といいたいところ。 #