今日のつぶやき


  • 12:47 昨日一番何ががっかりしたかって、箱○マーケットプレイスにルカ子のアイコンがなかったこと。まだ主人公とクリスのアイコンしか売ってないんだねえ。 #
  • 12:48 ネタバレはしない、絶対にだ!と思ってるけどたまにうっかりしてしまうことも。 #
  • 12:48 好きな作品ほどネタバレには気をつけるようにはしている。嫌いなのはいいのかっていうとそういうわけでもないので同じように気をつけないといけないんだけれど。 #
  • 12:50 5pb.代表取締役ってこんなかこEかったのか。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/647585.html #
  • 12:50 3Dドットゲームヒーローズの特典にリンク…だと…。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/644905.html #
  • 12:53 やりおえてみる。ふむ。。。「プライドが高くて困っている人は「とりあえずやり終えてみる」をモットーに! - 発声練習」 d.hatena.ne.jp/next49/20091105/p1 #
  • 12:55 うわあ。タイトルのインパクトが半端ない。やられた。「僕が凛子を売った日」 anond.hatelabo.jp/20091105140528 #
  • 12:58 回復できるセーブポイントも好きだけど、LV上がると回復するシステムが結構好きだったりする。工夫ですごく先まで進めたりするので。 「実家のセーブポイント買い替えようと思うんだけど」bit.ly/4rQwvW #
  • 13:02 えっ。化物語、TVで放送されなかったエピソードなんてあったのか。ぬかりました。 「テレビアニメ史上最高の初動売上を記録した「化物語」ブルーレイ第2巻、どれぐらいすごい数字なのか他の話題作と比較してみた」 tinyurl.com/yfyasfe #
  • 13:04 デヤァーッ!(NY市長) 「[海外ニュース] ロンドン市長、夜道で襲われていた女性を救出」 gnews.x0.com/20091106_000049/ #
  • 13:05 鉄拳6のラグが解消されたら購入を考える!(キリッ 「『鉄拳6』、オンラインラグ問題はアップデートで対応する」 bit.ly/PjndK #
  • 13:06 めも。「livedoor Wikiにゲーム攻略サイトで便利そうな機能が追加」bit.ly/3iZhGq #
  • 13:12 @daradarach ありゃ、そうだったんですか。情報ありがとうー。 #
  • 13:15 ライブドアリーダみて、面白そうな記事コピーして、URLコピーして、ちょっとコメント書いてechofonで投稿して、twitlog?だったかではてなを更新すると擬似ニュースサイト的にはなるかもしれない。見栄えが悪いので自分用ではあるのだけど。とりあえず楽、っていう。 #
  • 13:17 化物語のBD売れるのは分かるなあ。自分も欲しい。 #
  • 13:22 @Leigh_hakuro 確かに。コメンタリーがないと売れなかったりするんでしょうね。他に動画サイトとか見れる場所が色々存在してしまったりしていますし。 #
  • 13:23 スラドのIQの問題が面白いね。「なぜ「IQが高い」は「賢い」を意味しないのか」 slashdot.jp/article.pl?sid=09/11/05/0647237 #
  • 13:27 アウトプットできるから元気、というよりは、元気だからアウトプットしてる感じの今。 #
  • 13:57 シュタゲのOP聴くと無駄にテンション上がるな。。。すばらしい。 #
  • 19:10 @passing しゅたげやりたい #
  • 19:12 ねむ頭痛。 #
  • 23:07 ギニャー #
  • 23:22 めけーも! #
  • 23:23 @Razi_ ワイプアウトの初代ですか? #
  • 23:25 迷うっつー事はまだ頑張れる。頑張るのがいい事とも思わないけど。まあまあぼちぼち。 #
  • 23:27 5pbはソース事件で個人的な好感度ランキング急下降したけど社長さんの半端ない多才っぷりにだいぶ期待を取り戻してきた感。応援する。 #
  • 23:29 @Razi_ なるほど、psp。パルスとか日本で出てないですよね?オシャレ。 #
  • 23:38 駅が とても カオティック。 #
  • 23:41 今週末シュタゲ終わらせて罪と罰一周はしたい。 #
  • 23:44 @shuiniao nim fightin! #
  • 23:47 ゼーガクラスタと聞いて…エンタングル#
  • 23:52 @shuiniao スタクラで知り合ったばかりの韓国人はたいてい付けて呼んでくれたりします。日本語で様、みたいな意味なんですよね?him nae yo! #
  • 00:01 @shuiniao 暴言とかも覚えてしまいますが、やっぱり韓国語で挨拶すると向こうも紳士的に対応してくれたりして、仲良くなるきっかけになりますね!アルファベットなので文字とか音でおぼえられなかったりはするのですけど。 #
  • 00:35 なるほど、ありがとうございます!RT @shuiniao: @sinc44 読み方は「ニム」、「ヒムネヨ」って感じですね。 #
  • 00:43 マイガールを歌いながら階段を駆け下りた。 #
  • 00:45 昨今のマックは高いと思うのです。 #
  • 00:45 あ。マクドナルドのほうなんですけとね。ゴメンなさい。 #
  • 00:48 infamous日本語版でてたんだー。悪名高き、とか書かないほうがかっこいいのに。。。 #
  • 01:03 @lunayuta えええええw 邦画ぽくない?w #
  • 01:07 アンチャとかベヨとかドットゲームヒーローズとかinfamousとか、それなりに欲しいよタイトルが多くて困る。 #
  • 01:18 あとは、グラントリノのBDが欲しいなあ。 *Tw* #
  • 01:18 と。帰宅しておにぎり食べたりした。 *Tw* #
  • 01:32 びりまた。 *Tw* #
  • 02:01 @nazomen あるあ…あるある。別ゲーを捨て置いてでもやりたいゲームがあるというのはとても幸せなことだぜ! *Tw* #