今日のつぶやき


  • 04:31 シュタゲの夢をみていたような気がする。 *Tw* #
  • 08:55 メモ[] *Tw* #
  • 08:56 まちがった。メモ:「Torchlight の良さそうなMODまとめ」  tinyurl.com/y9ssckz *Tw* #
  • 08:58 ものっそい眠いのでもっかい寝て、、、から考えようかなあ。 *Tw* #
  • 12:05 スタクラの生ける伝説boxer vs スタクラ日本代表nazomenのVOD。 bit.ly/41YYLQ *Tw* #
  • 13:02 boxer vs nazomenはこっちのほうがいいかも。英語コメンタリー。bit.ly/1PSD1d *Tw* #
  • 14:05 ちょっとゆっくりし過ぎたので頑張ろう。無理はしない。普通に。 #
  • 14:07 あとはー。どうしようか。シュタゲは全部終わったら感想的なものをまとめよう。最近日記書いてなかったし。 #
  • 14:09 昨日は5時前位に寝た記憶。6時とか8時とか10時とか時々起きてしまった。あんまりスッキリはしてない! #
  • 14:12 @nazomen ゆっくりしていってね#
  • 14:27 おなかすい…はらへ! #
  • 14:28 @nokasuga メール放置してしまったりとかあります。。。 #
  • 14:31 @negaton 家で自由を満喫しましょう>< #
  • 14:35 草笛とか木の実が落ちてるところとか知ってる森ガールがいいなあ。 #
  • 14:42 レールガン昨日もみたけど作画安定してるし毎回ちゃんとメリハリついてて普通に楽しめる感じ。萌えのフォーマットに乗っ取りすぎなとこもあるけどそれはまあ仕方がない事だし。 #
  • 19:53 帰る。よー。 #
  • 20:10 まにあったらみる!RT @teloo: 21時からこの大会に出場する! 「WarCraft3 JapanCup #41 11/7(土) 開催」 twshot.com/1AUU #
  • 20:25 @teloo 遅れそうなので勝ち抜いて下さい!w #
  • 20:40 ウィーンで留守番と二匹の猫の世話を頼まれてすてきな部屋で数週間過ごしたりしたのを思い出したりした。楽しかった。ゆっくりしていたし。 #
  • 20:42 食事はどうしてたんだっけ。適当に買ったり食べにいったりしてたと思うけど。クットコスタ?とかいって。 #
  • 20:52 @teloo GL & HF #
  • 22:31 帰宅したー。 *Tw* #