今日のつぶやき


  • 10:28 ゆっくり。。。 #
  • 10:30 どろりっちなう。。。 #
  • 10:30 ルカ子のために頑張る。 #
  • 12:38 あ。みたことないDMみたいなのとどいてる。tribeswarとかなんとか。たぶんDM。 #
  • 12:39 昔はスタクラをずっとやってました。あるいはPoPとか。ドクマリとか。「昔は1つのゲームで長く遊んでいたよな?」bit.ly/2dTkC8 #
  • 12:40 なん…だと…?信じないけどね。「ゲームを1分プレイすると、収入が0.4%減少するらしい」 bit.ly/2MdlC0 #
  • 12:42 これきになってたけどまだ見てないのでメモ。「「テトリスを1時間強で作ってみた」動画の投稿者にインタビュー──「プログラミングの楽しさ伝えたい」:ITpro」 tinyurl.com/yzqvne3 #
  • 12:44 @kaijin360 OH!スタクラプレイヤーでしたか。いまでもたまに遊んでます。多分この先も。コンシューマーのRTSは食わず嫌いなことが多いのであまりやってなかったりします。色々システム的には簡略化されてていい部分もあるみたいですね! #
  • 12:45 そいえば昨日シュタゲのアイコン売ってたの見た。ルカ子あるんだろか。今までずっと斑鳩の篝だったけどどうしよう。 #
  • 12:46 シュタゲは昨晩ちょっと進めてようやく9章。罪と罰、もうちょっとまってね。。。 #
  • 12:48 むむ。メモ。ネットで無料配信され総再生回数が300万回を突破した人気アニメ「イヴの時間」、2010年春に劇場公開決定 bit.ly/1FYu7h #
  • 13:00 シュタゲやってる人のどのくらいの割合が「かわいいは正義」とか「パンツじゃないから〜」のネタを知ってるんだろう。アッーとかそういうのは良く見かけるから結構知ってるとは思うけど。まあでも大丈夫か。いや、大丈夫じゃなくてもいいんだけど。私自身しらないネタが多分いっぱいでてきてそう。 #
  • 00:05 かえる。帰る意味とかあんまり無いけど。 #
  • 00:06 @shinohito 2011年に出てくれれば御の字です!w #
  • 00:24 僕は疲れたので小石をひとつ拾って、それに向かって今日あった憂鬱な出来事を全て語って、ポケットにそっとしまって持ち帰り、窓辺に置き、休みの日に川に放りこもうと思ったけれど、今日はそれほどでも無いな。 #
  • 00:35 tweet me if you can #
  • 00:40 @wekapo やつは魔物なのでいつだってはまれてしまいます!恐ろしいです。 #
  • 01:10 @wekapo それは不幸か幸いか、というところですねw #
  • 01:21 @enishidb2 面白かった?まいこーリスペクトな内容だった? #
  • 01:24 トゥットゥルー♪ 駅につきました。 #
  • 01:25 @enishidb2 なるほど、とりあえずみないといかん #
  • 01:27 @wekapo 3がでた時には諦めましょう。私も諦めます、人生的な意味で! #