今日のつぶやき


  • 23:52 うつポストを書いては消し書いては消し。 #
  • 23:56 なんか基本悲しい感じなのがダメ。 #
  • 00:21 いまガタカとか見てもたぶん凹んでしまう。 #
  • 00:23 元気なふりをしよう!いぇい! #
  • 00:35 シュタゲの話はしたいんだけどネタバレはされたくないというワガママな状況で迷惑をかけてしまったので早くコンプしたいけど早く寝ないと。 #
  • 00:51 ちょっと模様替え、したいな。と思いつつ。でもだいたいベストな場所に収まってる気がするし。 #
  • 00:54 ゲーム体力のMAXが100%として、休みの日でもMAXまで回復する事は稀で、必要ゲーム体力が少なくて済む起動が楽で短くて頭をあまり使わないゲームをやってしまいがち。 #