今日のつぶやき


  • 02:21 OCN翻訳つかってboxer X nazomenの記事を翻訳したりした。  *Tw* #
  • 02:31 びりまた *Tw* #
  • 02:34 torchlightスレの煽り文句が秀逸すぎて買ってしまいそう。「全然ローグライクじゃないのにローグライクって言葉だけ広まってその言葉の定義も変わったのかと思ってたが、これは現代のゲームじゃ初めてrogueくせえと思いました」とか。 *Tw* #
  • 02:34 「見た目はWoW寄りのトゥーンでDiabloと違うが、まさにDia1の正等進化だわ…。
    ゲーム性は完全にRoguelikeだ。縦潜りは最高だぜ。」とか。 *Tw* #
  • 02:39 @narumi23 どのみちそのうち買ってしまうタイトルだなーとDEMOをやって思いましたがFIFA10とシュタインズゲート罪と罰を積んでいて…安西先生…ゲームがしたいです… *Tw* #
  • 02:41 MMO版がほんとに1月に出るならそれを待ってもいいかなあと思ったり。それまでに消化できるか自信がない。もっとも、1プレイ自体は10時間以内にクリアできるらしい。1プレイ短いのはローグ系だしプラス要素だよねえ。 *Tw* #
  • 02:44 @mapi ううw dia3は来年も出ないと思ってるのでいいのですがw *Tw* #
  • 02:44 torchlightの人気にしっと!! *Tw* #
  • 17:16 寝過ぎてだるいよ12時間くらい寝てしまった。とりあえずお出かけ。 #
  • 17:18 this is it見たいなあ。 #
  • 17:21 とりあえずシャンプーとボディソープかな。 #
  • 18:16 @setofuumi 水槽MtGってなんですか? #
  • 19:06 だい ほう かい bit.ly/3fpH9V *Tw* #
  • 20:00 @setofuumi ん、水槽って要するにカードプールってことですか?ウィンストンドラフト知りませんでした、面白そう! *Tw* #
  • 20:04 @setofuumi ちょwwwローカル用語だったんですかw *Tw* #
  • 20:15 MtGはかなり昔からしってたのにウィンストン・ドラフトについて全く知らなかった。離れて久しいけどこういうのパッとやりたいなあ。 って、wikiのリンクが長すぎる。。。tinyurlった。tinyurl.com/ygb58gb *Tw* #
  • 21:35 洗濯してシュタゲやって、IIDX EMPRESSやってるところ。 *Tw* #
  • 22:59 IIDXは指の方が慣れてくると今度は目に限界が来るなあ。見切れないし、目の疲れ方も半端じゃなくなってくる。。。 *Tw* #
  • 23:00 指もまだ全然慣れてない運指ばかりで全然だけれども。 *Tw* #
  • 01:56 隣の部屋が痴話喧嘩ぽくてうるさい。どうして欲しいの?!って言ってる。静かにして欲しいです…。 #
  • 01:57 シュタゲ早く切り上げたのに!んー。 #