今日のつぶやき


  • 08:12 今日も今日とて眠いなり。 #
  • 12:35 @setofuumi ありがとう、時間あるときにゆっくり見ます!おもしろそう! #
  • 12:37 テトリスチェア欲しいけど、これが置けるような部屋じゃないなあ。 bit.ly/2NdLJD #
  • 12:49 おー。bit.ly/2lhlGB d.hatena.ne.jp/mizchi/20091031/1256875639 #
  • 12:50 おー。だけしか反映されてなかった。あ、そうか、ttpで書かないとだめだったこれ。。。すみません。ttpを抽出ワードに入れておくと良い、という話。 d.hatena.ne.jp/mizchi/20091031/1256875639 #
  • 12:54 価格comでノートPC見てる。買わないけどみてる。 #
  • 13:03 ネットのスラングとか全く分からない層がシュタゲやったらどんな印象を受けるのか気になる。2,3回テキスト送れば必ず何かしらのネットスラングが含まれてる印象。ネットスラングというより、2ch用語か。 #
  • 13:05 昨晩は寝るのも遅くなったしなんか寝苦しくて何度か起きたしなんだったんだ。毛布あると暑いし無いと寒いしみたいな調整が難しい感じだった。 #
  • 13:07 あとチャンネル違うんだけど同じアニメを週に2回見れたりするのがすごい不思議な感じ。デジャヴュみたいな。実際見ているのだからデジャヴュじゃないんだけど、なんかタイムスリップしたみたいな感じに一瞬なったりして楽しい。 #
  • 13:08 シュタゲはようやく3章に行ったくらいなので、まだまだ時間はかかりそう。はやくやりたいなあ。罪と罰>シュタゲになるかなーと思ったけど今は俄然逆。 #
  • 18:51 ねむいs #
  • 19:10 んー。まあまあなんとか。 #
  • 22:57 はー(よつば #
  • 23:01 カーディガンズを聴かせて。 #
  • 23:02 スタクラ日本代表にメールしよう。 #
  • 23:07 @fanatics ありがとう、ありがとう! #
  • 23:14 カーディガンズを聴いてた。少し元気に。ありがとう。RT @fanatics: @sinc44 ( ´∀`)つbit.ly/pVygy #
  • 23:19 @abfly 二万切ったら買おうかなというお財布感覚です。安くなって欲しいです。 #
  • 23:21 好きな寒さです。初冬。 #
  • 23:25 ブラックというリストに追加されていて、見に行ったらモノクロームのアイコンが並んでいて素敵でした。素敵の一部は素敵。 #
  • 23:39 まゆしぃもくりすもブラウン管も甲乙つけがたいくらい好きで、男性キャラも主人公以外みんな好きだ。主人公が好きになれないのは、周りが愛に満ちているからこそ許されているということに無自覚っぽいところ。
    AURA読んでいなかったらまた印象は変わっていたかもしれないけど。 #
  • 23:40 中二病自体は好き。そして中二的ポストもしてると思う。 #
  • 23:56 うわ。電車降りたら寒い。 #