今日のつぶやき


  • 03:19 罪と罰はヌンチャクの方がよい気がしてきた。少し慣れてきた。 *Tw* #
  • 03:19 @lunayuta おやすみー *Tw* #
  • 03:36 顔文字さんの顔出し配信を見て時の流れを感じた秋の日であった。 *Tw* #
  • 03:38 罪と罰は1ステージ長いよ!ステージ1クリアした。色々気になる箇所があるけどキャラの動きが今のところ一番気になる。キャラが歩くところとか滑っているし、ジャンプした時の加速度とかもなんか変だったり。 *Tw* #
  • 12:26 仮装をしたちびっ子の集団を見て和んだりした。 #
  • 12:34 @riku130 お菓子の持ち合わせが無くてごめんなさい #
  • 12:37 @wachoku 実況見たいです。。。 #
  • 13:02 きょう帰りアキバ行きたいな。なんとなく。 #
  • 13:45 さって。がんばりますかね。 #
  • 16:19 @wachoku ええええみたすぎる。 #
  • 16:48 おいおいおいおいおいおいYAさん2勝したってまじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっけえええええ bit.ly/1zUvgQ #
  • 16:48 YAさんはpure japaneseだよ! #
  • 16:49 うううおおおおおああああああ!!!ゴイス!!!今年一番テンション上がってるニュースだYO bit.ly/2jNo21 #
  • 16:50 見たいすぎる。伝説に立ち会いたい。 #
  • 16:51 @_nok どこかでみれないんですかwwwwww #
  • 16:54 @wachoku ここでいいの?tv.zeroboy.net/solinren #
  • 17:08 YA君2勝2敗か?何位まで先にいけるの?2位まで? bit.ly/2jNo21 #
  • 17:15 スタクラファンからしてみれば勝ち負けとか以前にboxerと戦えること自体が奇跡みたいなもんなのでうらやましいすぎる。 bit.ly/j8Bgt #
  • 17:47 @wachoku しごとちゅ>< #
  • 18:57 おなかすいた!!! #
  • 19:24 @wachoku 私にもリプレイください! #
  • 19:37 今から秋葉はちと厳しいか。くそうー。 #
  • 20:23 @mitansan ハーレムにしちゃうとホワイトアルバムのコンセプト自体が揺らいでしまうよ! #
  • 20:45 モッツァレラとルッコラのバーガーなんてあるのか。食べたい。ハングリーヘブン。 #
  • 20:48 @yoshino11 ね、食べたいですよね。 #
  • 22:00 [実績解除] ハジメテのオト on STEINS;GATE #
  • 22:00 [実績解除] 投影のヴィジョン on STEINS;GATE #
  • 22:00 [実績解除] 自我のメモリーズ on STEINS;GATE #
  • 22:00 [実績解除] 共鳴のリアクション on STEINS;GATE #
  • 01:25 divine divinityが6ドルか。。。bit.ly/1fUdop *Tw* #
  • 01:56 torchlightよくできてる。dia2をカジュアルに、ってとこまでは誰でも思いつくけど、上手くデフォルメしてある。MMO前提のシングルってどうなんだろうね。ということでスレ読んだりしてる。 *Tw* #