今日のつぶやき


  • 09:02 昨晩罪と罰をやって初めてZR、ZLボタンの存在を知った。けど押せないよ… #
  • 09:12 @T_HAL やっぱりそうですかねー。どこかでさわれるといいんですが。ヌンチャクもまだしっくりきてないので。 #
  • 12:45 twitterのlist name見るのが好きだ。だってこれは君が私を定義するってことだから。そうか、私はこういうカテゴリーに属しているのか、と自己を認識するのです。 #
  • 12:50 今日の朝は1ヶ月ぶりくらいの脳の明瞭さだった。毎日こんな日だったらいいのに。いいのに。 #
  • 12:52 電柱って動かせるんだ。。。世界は意外と柔軟にできてるんだねえ。r.nanapi.jp/606/ #
  • 12:54 GGPO的ラグ隠蔽技術を世界全体の技術として共有できたりしないのかな。なぜラグはなくならないのか。(鉄拳6 #
  • 12:56 リスト機能使ってみたいけども、まだ有用なカテゴリ分けが思いつかない。ゲームとアニメは被ったり被らなかったりするので非常に分けにくいし。どうしたものかー。 #
  • 13:02 眠く無さ過ぎて違和感。自分じゃないみたいだ。なにこの。えー。そんな長く寝たわけでもないのに。 #
  • 13:06 久しぶりに週末やりたいことでも書いてみる。罪と罰ノーマルクリア。シュタゲもうちょっとやる。FIFA10もうちょっとやる。というか試合ちゃんとやる(1度も試合してない気がする)。服買う。掃除。洗濯。あと料理もしよう。んでうまい!って言おう。借りてる小説読む。 #
  • 13:09 あとはtorchlightのDEMOやる。あと髪切るか。後はスタクラ情報調べたりとか。もうみんなKORなのかな。まだありそうだけど既に消化しきれる自信がないけどまーまー。予定は未定。 #
  • 13:11 毎日10〜20分はスヌーズとバトルをしているので、最初から目覚ましの時間を20分遅らせたほうがいいような気がしてきた。 #
  • 23:25 かえるかー。 #
  • 23:32 箱○Portableいっこください! #
  • 23:33 という位積みゲーが。いや、wiiPortableも必要だし。。。 #
  • 23:42 @suikyoh こまこまい可愛い過ぎますw #
  • 23:47スヌーズについてポストしたら、全く同じ的確なツッコミをリプライで2人から貰ったのでポカポカした。 #
  • 00:28 @daradarach 誕生日?おめでとう!なんか欲しい? #
  • 00:32 伝説のスタクラプレイヤーとnazomenさんが対戦するかも、だと?とRT @nazomen: Boxer to onazi block ni natta #
  • 00:33 てことはもうみんな韓国か。頑張れスタクラ日本代表。 #
  • 00:34 @daradarach まだ足りないとは…! #
  • 01:01 めんどくさがってたら給付金受け取れないまま終わっていたよ。 bit.ly/2laO21 *Tw* #
  • 01:35 びりまってたのでびりる。 *Tw* #