今日のつぶやき


  • 08:22 眠い。5時位に起きて無意識にtorch何とかのデモを落としながらまた寝た記憶。眠い。 #
  • 08:24 お腹の調子がよろしくな #
  • 19:45 今日帰ったら罪と罰届いてたりするだろか。 #
  • 23:50 かえりんぐ。 #
  • 00:04 @aqulos お久し振りです!あと一時間くらいかかりますw #
  • 00:11 発表されたでっかいDSどうなんだろ。DSiすっとばして買うもの、って感じでもないし。大画面でやりたいタイトルあるかなあ。ラブプラスは置いとくとして。 #
  • 00:13 親にあげてみるのが正解な気がしてきた。けどそれならwiiかな。写真送れるし兄も持ってるし。だけどやらないだろうなあ。 #
  • 00:15 @Seasons 持ち歩くものじゃなさそうな感じですよねーw #
  • 00:27 昨日シュタゲ起動したまま久しぶりにギルドウォーズしてた。最序盤だけど。移動と視点変更があんまりうまくいかず、一定時間で閉じる扉をくぐれず結局まともにできなかったけれど。配信を見て面白そうだったのでちょっとやる気出たから。でもインターフェイス的にはタイタンクエストのが安心感ある。 #
  • 00:31 パッと見のTLにテケナーが見当たらないような。 #
  • 00:34 お?ワイパウトのゲーム内広告かわるの?RT @ps3fanboy: New in-game ads speeding towards WipEout HD bit.ly/1Mzpfz #
  • 00:38 TLで罪と罰とかシュタゲのネタバレ見るのが怖い。もう発売してるしTL見ないようにするしかないか。 #
  • 00:44 鉄拳は3を一人で遊んでいた記憶。延々3風神とか。シャオユウとかファランとか面白かった。エディを1番使っていたけど。カポエラかこいい。 #
  • 00:52 一年が早い。待って下さい。 #
  • 00:53 朝とか夜の混み具合を考えるとやっぱり多少薄着で丁度良い感じです。 #
  • 01:18 @_nok そうですそうです。踊りながら戦うキャラ。オシャレでした。 *Tw* #
  • 01:20 帰宅したー。ポストに罪と罰入ってなくてガッカリしたらドアノブに罪と罰が掛けられてて盗られたらどうするの!と思いつつ安心したけど開封する気力がない10月の終わりの深夜。 *Tw* #
  • 01:25 PCフリーズした。。。最近多い。 *Tw* #
  • 01:28 もし明日が来なかったら後悔するのでやっぱり起動だけした。 *Tw* #
  • 01:43 @sakufuwa ありがとうただいまー! #
  • 01:56 迷走はしないよ。歩いているからね(へりくつ *Tw* #