今日のつぶやき


  • 18:53 シュタインズゲートやりたい。持ってないのに! #
  • 20:33 凹んだ時、醜いところを隠そうとしてとにかくアウトプットが鈍る。アウトプットが鈍ると、何か知らないけどインプットも鈍る。動けなくなる。そしてまた凹むスパイラル。凹んだ時に気がついてくれる人がいれば良いけどそうとも限らないので、多少醜かろうがアウトプットしないといけないということか。 #
  • 20:36 もちろん、あくまで自分の事です。呟くのは全部自分の事。それを見るかどうかは今のところ皆さんの自由で。 #
  • 20:38 @passing 携帯でついったは? #
  • 20:43 ルーマニアでミリカがよく作ってくれた林檎のコンポートを思い出しながら駅の階段を意味もなく駆け下りるのです。 #
  • 20:53 @passing やめて!! #
  • 20:58 よし。シュタインズゲートかりに行く。 #
  • 21:03 @hanahasu 友達が箱○のステータスでやってたので「おわったらかして!!!」とお願いしてたら一昨日位に終わったよと返事が来たので! #
  • 21:08 ベヨネッタはなんかもう面白いんでしょ!という感じで外れなさそうだからあんまりすぐやりたい感が無かったりします。みんな買うしそのうち自分も買うかなー借りるかなーくらいの。 #
  • 21:13 罪と罰をやるために64を買った思い出。罪と罰は2000円、64は500円でした。 #
  • 21:22 明日発売のタイトルがフツーにあるなここ。そうか。 #
  • 22:34 @T_HAL 持ってます、VCでも1番最初に罪と罰買った気がします。 #
  • 22:38 シュタインズゲートかりて、ご飯おごって、色々話した!エネルギーちょっと補給した! #
  • 22:40 心に余裕ができたらポケモンカード公式サイトのデッキで遊ぶんだ! #
  • 22:40 @passing 大で良ければ! #
  • 22:44 シュタゲはもう少し頑張って早めにデモとかやってればよかったかな。ちょっと乗り遅れた感はあるかもないかも。あと、罪と罰配信は自分でやるまで見ないぞ。 #
  • 22:45 @passing ダメです!じゃあ小でw栃木のもいってみたいんだけどなー。 #
  • 22:47 @T_HAL 結構ステイック使うの苦手だったりしますwだんだん親指がいたくなってきたり。 #
  • 22:51 @sonoeshin それは結構飲み過ぎでは>< #
  • 22:58 @kanainput クラニン花札届いたんですけど相手がいません #
  • 23:15 オゥフ。箱○が更新中にフリーズ。 *Tw* #
  • 23:19 ベヨネッタやってるフレンドが一人もいなくて硬派さに感動し…ようとおもったけどそうか、まだ一応発売日じゃない。 *Tw* #
  • 23:24 ラ・ヨダソウ・スティアーナを暗記している私に死角は無かった。むしろ死角しかなかった。 *Tw* #
  • 23:24 @lunayuta さんは罪と罰担当で、私はシュタゲ担当ということですね。 *Tw* #
  • 23:35 DEMO部分をオートでシュタゲなう。 *Tw* #
  • 00:03 シュタインズゲートのプロローグからOPムービーまでのワクワク度は異常。2回目だけどものっそいワクワクするもん。 *Tw* #
  • 00:05 秋のロケット!あと15分くらいで飛ぶとか何とか!よく分からないけどみてる!www.ustream.tv/channel/spacevidcast *Tw* #
  • 00:07 まゆりの声だけが通り過ぎててボリューム調整が難しいなう。 *Tw* #
  • 00:09 トゥットゥルー♪ とか使いたくなるのは思うツボだッ!気をつけろッ! *Tw* #
  • 00:11 ロケットの名前がアレス…だとRT 延びたのかー RT @sorae_jp: 打ち上げ時間変更。アレスI-Xロケットの打ち上げ時間はアメリカ東部夏時間10月28日11時8分(日本時間10月29日0時8分)の予定。 #AresIX (via @Yen_den) *Tw* #
  • 00:11エスプレイド的に *Tw* #
  • 00:23 それが世界の選択か… *Tw* #
  • 00:27 あ。ロケットでnamasuteさんになんかオススメされたのを思い出した。しまった思い出さないと。 *Tw* #
  • 00:28 多分それです、ありがとう!忘れないようにRTさせてくださいwRT @sinc44 「オクトーバースカイ」かしらん? ロケット少年達の実話を映画化した奴。 (via @namasutenohito) *Tw* #
  • 00:29 anyway, 1minute left. *Tw* #
  • 00:29 fullscreen everyone. *Tw* #
  • 00:32 @Sheile 結構傾いててちょっと心配した! *Tw* #
  • 00:32 えっ………? *Tw* #
  • 00:33 だ、だいぞぶ?ロケット。ブラックアウトしてびっくりしたw *Tw* #
  • 00:34 @AIce ゼーガペインホント損しないので是非見てください。私も見てから間もないですがもっと早く見ておけばと思いました! *Tw* #
  • 00:38 とりあえずNASAは折れたように見えるけど大丈夫だよ!って前もって言っておくべき!すごいどっきりでした *Tw* #
  • 00:39 @sugeo さんのおかげでロケットの打ち上げは成功したみたいです。ありがとう。 …帰れる? *Tw* #
  • 00:43 外人さんの声エフェクトはリアルで楽しいな。ロケット飛ぶ音の声真似で『ヴゥゥフゥゥーッ』みたいな。 *Tw* #
  • 00:43 @YayoiAyame お疲れさまー。 *Tw* #
  • 00:45 @spctrm あ。前から聞こうと思ってたんですが、曲のデモみたいなの聴けるところはあったりしますか?サイト見渡してみたんですけど見つからなかったので。聴きたいです。 #
  • 00:50 @spctrm 大丈夫です、それを楽しみに長生きしようとおもいます! #
  • 01:20 @nazomen お疲れさん。学校もあるし、できる限りやってるようには見えるけども大変じゃな *Tw* #