今日のつぶやき


  • 06:15 夕方がtっつり寝すぎて全く眠くなくて困ってスタクラとかしてた。 *Tw* #
  • 06:17 みんながすなるというkilling floorをちょっとやってみたけど怖くてダメだった。あとはDJTとか久々にやってみたらちょっとスコア伸びて感動した。ちょっとずつ上手くなるもんだ。あとはFIFA10でキャラ作ったりした。 *Tw* #
  • 13:13 ヒビケア軟膏のCMが怖いです。おはようございます。 *Tw* #
  • 13:18 @lunayuta おはよう:) *Tw* #
  • 13:19 @passing 楽しそうだねえ日光 *Tw* #
  • 13:20 xblaMtGのexpantion packほしいなーどうしようかなと思いつつ北米アカウントでログインしてロックバンドのDEMOを落としたりした。 *Tw* #
  • 13:30 @passing あらまお疲れ様。ジンギスカン食べたいです。。。 *Tw* #
  • 13:38 @_nok こんなサイトあったんですね、しらなかったー! www.scforall.com/sctv/ *Tw* #
  • 13:54 スタクラのワーカー振り分けだけを延々まとめた動画とかマニアックすぎる…!大好きだ。(via @bo_gin) bit.ly/YcZ8Q *Tw* #
  • 13:56 @T_HAL 音出してなかったw *Tw* #
  • 13:57 titan quest昨日買ってDLしとけばよかった。4,5時間DLするのにかかる。。。 *Tw* #
  • 14:04 普段いるコミュニティーで特定のアニメが始まった時に○○またと定期ポストしてくれる人がいて、大体はアニメのタイトルの頭文字(とらドラならとらまた)とかなんだけど、とある科学の超電磁砲の場合はびりまたで、見てみたらほんとにびりまたな感じで感動した。 *Tw* #
  • 14:06 IEF2009のstarcraft日本代表がnazomenさんとY.A君に決まってて吹いた。ていうか吹いた。期待!! www.japan-e-s-a.jp/ief/2009.html *Tw* #
  • 14:07 @T_HAL 韓国ラップはかわE。笑ってしまうけど聴いてしまいます。 *Tw* #
  • 14:08 Y.A君のIDはmy_girlで行って欲しかった。 *Tw* #
  • 14:57 @khtokage おー。とうとうiphoneカタンきたんですね *Tw* #
  • 15:20 marbo dorphing(マーボ豆腐なう *Tw* #
  • 16:05 シュタインズゲートのDEMOをOP始まるまでやってみた。面白いし、面白そう。中二病ネタがちょっとしつこい感はあったけど先が気になる。 *Tw* #
  • 16:14 @lunayuta DEMOだけで結構長いという話はわたしも聞きました。色んなとこの評判が良いので私もいつかやりたいです:) *Tw* #
  • 16:19 中二病ネタだとAURA思い出して比較してしまうのがダメだ。先入観なしでいきたい。というかDEMOだけどセーブしたい。。。 *Tw* #
  • 16:33 シュタインズゲートは友達に借りることにしよう。罪と罰やってからかな。 *Tw* #
  • 00:36 凹んできました。凹みやすいので。いやいや。えー。 *Tw* #
  • 00:39 @riku130 !!!!その発想は無かったです、隙間が埋まりましたありがとう *Tw* #
  • 00:41 @riku130 そうですね、ブロック消えそうな感じです *Tw* #
  • 00:47 インスタントのポタージュ飲んでる。というくらいしかPOSTすることがない。夕方ずっと眠ってしまったし、全然有意義に過ごせてないし。 *Tw* #
  • 00:48 @father_POP limechatとか、あと無料のもあったりしますよー *Tw* #