今日のつぶやき


  • 06:56 気が付いたらエンタングルタイムアウトしてた。クラニンから花札が届くのと、兄からみかんが届くのと、FIFA10が届くので帰りたい。 #
  • 06:57 欲を言えばもう少し寝たい。 #
  • 10:52 取り合えずエンタングルタイムアウト#
  • 10:56 @minechin ありがとーう #
  • 11:30 @tek_koc たしなむ程度がかっこ良いと思います! #
  • 11:36 わくわくが足りないしダウンロードしたいし月額課金で支払ってもいいけどそんなとこにわくわくはねぇんだ。だから。探さないと。 #
  • 11:46 @kanainput おつかれさーん #
  • 11:52 ついったーするとどんなに普通の人でもマフィアのファミリーに加えられてしまうな。事後報告だし。 #
  • 11:59 @riku130 何の授業? #
  • 12:02 @riku130 眠くなりそうですねw #
  • 12:03 ゆっくりしたいね。 #
  • 12:04 日本ゆっくりしないかなあ。ルーマニアくらい。 #
  • 23:57 AR先生のIIDX配信みて感動しつつ絶望しつつEMPRESS5段やったら何とか越せた。 *Tw* #
  • 23:59 ゾーマ戦のテンションの上がり方は異常。 *Tw* #