今日のつぶやき


  • 12:32 @MARUBAYASI_TARO チェインはどんなに繋がってても8まで!お兄さんとの約束だよ! #
  • 17:05 体調はよくなってきたが精神が今ひとつのようだ。さてさて。 *Tw* #
  • 17:06 @MARUBAYASI_TARO なるほどー。ダメージ的には8チェイン以降も続けて良いんですけど、リスク上昇が8以降半端ない感じになるのでそこで止めたほうが良いんですよ。 *Tw* #
  • 20:38 このはっきりしない体調の悪さはなんなの!常に熱っぽくだるいけど動けないこともないっていう。中途半端な *Tw* #
  • 20:40 寒いので暖房出した。遠赤外線のストーブ。ブレーカー落ちるのが怖いです。 *Tw* #
  • 20:43 @kyokoja それもそうですねw ありがとう養生します。 *Tw* #
  • 23:09 windows live messengerの自分の名前をクリックしたときの「ここからサインアウト」がどこからサインアウトなのかわからなくなるところから始まる中二ストーリー。 *Tw* #
  • 23:12 なんとなくメモ。古いけど。「1万4000人の4Gamer読者を通して見る日本のオンラインゲーム市場」 www.4gamer.net/games/005/G000546/20090327067/ *Tw* #
  • 23:21 化物語を今頃見てる。5話終わってようやくはまってきた。1話からクオリティの高さは感じていたんだけどだからこそ逆に敷居の高さを感じていたと言うか。こりゃ面白いな。 *Tw* #
  • 23:23 敢えて言葉にすると、全てのゲームがスランプ。なんも起動できない。 *Tw* #
  • 23:24 @makula ラブプラスを継続して楽しむのは結構難しい気がします。相当豆じゃないといけないし。 *Tw* #
  • 23:32 ほんとだ。なんでガンダム。。。 *Tw* #
  • 00:36 オタクチェック画像いっぱいあるけど分かるのあんまりない。初号機はわかりやすいね。 blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51346696.html *Tw* #
  • 00:44 シュタインズゲートやりたいけどできないよクラスタの人がいっぱいいて安心している *Tw* #
  • 00:59 @mitansan 平沢進と私の間に過去に接点があったなんて知らなかった。いつだろう。失礼しました。 #
  • 01:04 自分のことについてなんて考えたくない。考えないで済むならその方がいいんだ。みんなはいつ孤独だと気が付いたんだろう。僕はいつ孤独だと気が付いたんだろう。 *Tw* #
  • 01:04 孤独なのはいいんだけど。それに気が付いていない時は。 *Tw* #
  • 01:15 いかん、いかんぞー。良く考えたら最近自分でご飯作ってうまい!って言ってない! *Tw* #