今日のつぶやき


  • 22:01 自分にいらいらするくそう。 #
  • 23:04 なんかダメポストした。あとでけす! #
  • 23:07 今日こそプリペルみたい。 #
  • 23:14 元気を見つけて帰りたい。 #
  • 23:17 @4gouki わたしもサイレントヒルは配信してクリアしました。今思えばなぜあんな怖いのを配信してたのか謎です。 #
  • 23:20 久し振りにもえもんのページ覗いたら未だに頻繁にアップデートされてて感動した。古いのをやらないまま積んでる。。。 #
  • 23:25 @4gouki 数年前ピアキャストで配信してました。見守る人がいるだけで全然違うと思います。それでもビクビクしてましたがw #
  • 23:30 @daradarach ワームとかわらわら増える感じはちょっとぽいかも? #
  • 23:31 @daradarach 変愚は一時期アクアフォントにしてプレイしてました、いかさまでしたけどw #
  • 23:35 @daradarach デフォルトだとフォント半角でなんかしっくりこなくて、タイルもあんまり可愛く無かったのであくあにしてました。最初からあくあだったから気にならなかったのかも #
  • 23:40 シレンはまった人はいろいろ調べてローグにたどり着いて一通りローグ系やると思うんだけど、そうでもないのかな。 #
  • 23:45 Rogueトルネコのパクリ!(ねた #
  • 23:58 ジオメトリ的なグラフィックでRogue系があったらフォントなのになんかリッチで楽しい!と思うけど多分眼が疲れてしまう。 #
  • 00:00 @T_HAL そう言えばダンジョンとか自動生成ですもんね。アイテムのランダム具合とか。 #
  • 00:01 @bodom 私もニューロマンサー積んでます。海外のは翻訳とかでくせがあって読みにくかったりしますよね。 #
  • 00:05 スタクラを死ぬ程やっていた頃、面白いんだけどRTSは体力的にも精神的にも長時間はきついので、休憩としてシレンとかFEとかターン制のゲームをよくやってた。 #
  • 00:07 @T_HAL なるほどー。発端止まりだったのがチョコボなのかな。 #
  • 00:09 ピンチの時いくらでも考えられるのがローグ系の魅力。もう無理だ、みたいな時は取り敢えず電源切ったりとか。 #
  • 00:36 プリペル配信やってる!!!18面とかwwwww一番最悪に面白いとこらへんじゃないですか! *Tw* #
  • 01:04 久々に書き込みながらピアキャスみてる。 *Tw* #
  • 01:06 @shuiniao おつかれさまおやすみなさいー *Tw* #
  • 01:10 あ。xblaのMtGの追加デッキ、海外アカウントにはきてるらしい。日本もはやくこい。 *Tw* #
  • 01:23 @_nok それほど分かる人にしかわからないポストはないですねw *Tw* #
  • 01:51 さすがにねないとまずい。。。 *Tw* #