今日のつぶやき


  • 03:57 多分息苦しくて起きた。感じ。 *Tw* #
  • 11:06 @FIFA10kun FIFA10昨日予約したよー。 #
  • 12:39 あうあー。鉄拳6も出るんだったか。無理だ。遊びきれない。 #
  • 12:40 Wii罪と罰は8/8/8/7だったのか。評価に関わらずやるけども! #
  • 20:48 ねむけがはんぱない #
  • 23:48 ありおりさんをはべらせたい。いまそがり。 #
  • 23:50 ついったのせいで携帯機は絶望的にはかどらなくなった。よきかな? #
  • 23:56 朝と、夜くらいしかTL見られない。普通か。 #
  • 23:57 @ze_mumu 僕と僕らの夏、凄い音楽好きだった気がします #
  • 00:00 牧場課金、荒れてる人達をバカにしてる感があるけどそういう人たちを納得させられる方法があるならそっちの方がスマートだとは思う。冷めさせない見せ方とか。 #
  • 00:01 だって私もスパイマスターが課金対応で儲けるぞ感が見え過ぎちゃってアカウント削除したし。 #
  • 00:03 でも多分、冷める人たちは切ってでも簡単に課金方法が見える形を選んだんだと思う。 #
  • 00:06 ベストテン○○○をそっとふぁぼるか。 #
  • 00:11 終末好きな人おおいけどフォークソング好きな人はあまり見かけない気がする。 #
  • 00:14 @hearts_ 先輩にもらうとか、学校近くの古本屋回るとかどうでしょう #
  • 00:15 はまり過ぎて危険を感じてアンインストールした大悪司は多分入る。 #
  • 00:17 あ、シナリオ重視だったのか。それだとまた変わってくるなあ。 #
  • 00:24 @kiri_sss 色々思い出してしまいました。幸せだったなあ。 #
  • 00:25 泣きたい程ふぁぽりたいポストとかたまにあって、ちゃんと覚えておきたい。まとめたいなあ。 #
  • 00:33 @passing かっちゃう? #
  • 00:37 @passing たしかに。PS3版とか安くなりそうじゃなー #
  • 00:41 @4gouki 昨日の今日でやり始めるフットワークの軽さに感動しましたw #
  • 00:41 @passing はぴはぴはっぴー#
  • 00:57 @passing FIFAやる? #
  • 00:58 @sionic4029 あらら>< #