今日のつぶやき


  • 19:45 わははと笑うしかないぜ。 #
  • 19:48 昨日二時すぎには寝たので今日調子いいかもしれない。まーこれからだけど。 #
  • 23:42 今日は帰ってもプリペル配信が続いていますように。 #
  • 23:43 自分て配信したら良い説もある。けどしばらくやってないからクリアに結構かかりそう。 #
  • 23:44 ポストする時はリアル知人の事はあまり考えないようにしている。みんなもあえて触れないでいてくれている。ような。 #
  • 23:50 @sonolar それは別れたいですね。勉強がたりません! #
  • 23:56 やっぱりIIDXは数こなすしかないですよね。 #
  • 23:58 @daradarach らきすた#
  • 23:59 @lunayuta そのオモチャ思い出して和んだ! #
  • 00:03 エンプレスは隠しとかわかんないけど一通りノーマルをプレイして割と満足した状態。あとは休みの日とかじゃないとがっつりできないしうるさいし。 #
  • 00:09 あたまんなかでテイトウワのテクノバ。 #
  • 00:12 @daradarach わたしも登録はしてみたものの、登録する友達がいませんでした #
  • 00:16 マジックテープのバリバリバリに過剰反応してしまう。財布だったら応援していますと握手したい程に。 #
  • 00:17 @passing おやすみんなであらどーも! #
  • 00:19 @passing 悔しいwおやすみー #
  • 00:21 sincなのでsyncは結構頑張った。でも一番頑張ったのは始めたばかりの頃の華爛漫だとおもう。あとダズリンとえーと。もう一つ曲名忘れてしまった。 #
  • 00:25 オモチャ売り場行くとたまにミニ四駆とか欲しくなる。 #
  • 00:27 @kogure ドモホルンリンクルですかw #
  • 00:28 @lunayuta そんなのあるんですか!w #
  • 00:30 ゲームショップによく通ってると、在庫がだぷついてきたら値段が下がって、少なくなったら値段もどったりするのが楽しい。しばらくこれが底値かなーと思ったら買ったり。そういうのは大抵積んでしまうけれど。 #
  • 00:33 @lunayuta ビーストモードないかなー #
  • 00:36 えんたんぐる!(フラッシュバック #
  • 00:39 歌手が歌うたいなら、ダンサーは踊り踊り。 #
  • 00:40 @meijiso おつかれさまー! #