今日のつぶやき


  • 03:19 お腹いたい。うぐぅ #
  • 03:21 @dokudamy 常備してません! #
  • 03:23 やりたいゲーム多過ぎて困る。というか他の人が楽しんでると共有したくなる。 #
  • 08:13 @sei_miu ありがとう、眠れました! #
  • 09:41 @kyokoja ありがとうー #
  • 13:00 ここのところ全然日記書いてない。んー。書くことも余り無いような。いやいや。 #
  • 13:10 日記を書いたりした!けどなんかこう、無理やり感が否めない。たのしみたいのぅ。 #
  • 17:20 ね、nemui #
  • 18:04 おなか、すいたー。。。 #
  • 19:28 まだ行けるって事だよなー。アマちゃんだー。 #
  • 19:40 慢性的あたまぼー #
  • 22:01 幸せな思いでどこだ。 #
  • 22:24 いやいやいやいやいやいやまだまだまだまだ。 #
  • 22:59 安西先生…あそびたいです… #
  • 23:24 帰るよ。流星にのってかえるよ。 #
  • 23:40 頭ん中で誰かが「ににんがし!ににんがし!ににんがし!ににんがし!」って繰り返してる。そうか、としか言いようがない。 #
  • 23:42 こんな時にマイケルが目の前に現れて踊ってくれたら。疲れなんて吹き飛んで一緒にポゥ!!!ってやるのに。 #
  • 23:48 @Seasons リンコさんでした。次がマナカさん。 #
  • 23:50 目がずっと充血してた。エンプレスのせいかなあ。ねぶそくかなあ。 #
  • 23:51 ポケウォーカーダイエット成功した人いないかな。 #
  • 23:56 @lunayuta 赤いブーメランが痛過ぎて泣けます。 #
  • 23:59 @lynmock なんだとー!やっぱり人それぞれで、両方フォローできるように作ったんでしょうか。なんかすごいですね。 #
  • 00:01 ラブプラスくらい偏見無しでさくっとプレイしてる方がカッコイイと思うんだ。自己肯定。 #
  • 00:03 男の人のPSPは大体モンハンなんだけど、たまに見る女性PSPプレイヤーが何してるかあんまりわからない。いまなら428とか? #
  • 00:05 時間が無限ならばやり直したいとかやり込みたいゲームいっぱいある。SRPG系は延々やりこめそうだし。音ゲーも上はまだまだあるし。 #
  • 00:11 皆さん情報ありがとうございます。移動中なので@できなくてゴメンなさい。女性ユーザもモンハン多いんですね。あんまりカチカチいわせないでプレイしてる印象があるのですがコツとかあるのでしょうかw #
  • 00:12 @teloo おやすみー! #
  • 00:13 いろんな人がいておもC RT @tsukaman: ゲーム設計全否定だな・・・。ていうかこれで心の許容量チェックできるね。 RT @maybowjing: 「サンシャイン牧場をやっているかたはこちらの収穫物をとらないでください。とった人はマイミク解除します」 みくしぃこわい……。 #
  • 00:14 スタクラだって一種族でさえ満足に操れないのである。 #
  • 00:18 獅子座流星群の時、深夜に弟とものっそい広い公園まで自転車で見にいったのを思い出した。あれが一緒に何かをした最後かもしれない。今は疎遠。 #
  • 00:21 なぜ いま はなみづ #
  • 00:23 おあ。プリペル配信してる。見たい。。。SFC版だといいな。 #
  • 00:26 @kgt どのプリペルがすき? #
  • 00:29 @kgt SFC版の狂信者なので、それで問題ないとおもいます! #
  • 00:33 @chihirow 偉い、ファイツ! #
  • 00:35 SFC版はギロチン地帯をダッシュジャンプで駆け抜けられる程度にはやり込みました。 #
  • 01:06 帰宅したもののプリペル配信は終わっているし、兄から送ってもらったみかんは受け取るタイミングがないし。人生ままならないねー。 *Tw* #
  • 01:14 おー。ポールポッツのCMしてた。チケット安くて8kとかするんだねえ。そんなもんか。 *Tw* #