今日のつぶやき


  • 03:28 おかえりに反応する時間を完全に過ぎてる。ありがとうございます。IIDXしてました。 *Tw* #
  • 14:20 twitter検索でエンタングルで検索したら和んだ。なんか。 *Tw* #
  • 14:53 米が!ない!かいにいかんとなあ。 *Tw* #
  • 16:11 コメント欄の180にスタクラがあってですよねーと思ってたら230でnazomenさんが書き込んでてリアル吹いた 「買ったら5年以上は遊べるゲームある?」blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1496560.html *Tw* #
  • 16:42 @lunayuta おー。ちゃんと見に行ってたんですね。私ももう予約しちゃったんですがやりに行こうかなどうしようかな。 *Tw* #
  • 17:42 うとうと。 *Tw* #
  • 18:59 TVながらみだったけどじゃんけんだけしてしまったし、負けてしまったし。 *Tw* #
  • 20:08 @coilnova 突発大会ときいて *Tw* #
  • 20:11 @coilnova url ありがとうー。らいつべちゃんとみたのはじめてかも *Tw* #
  • 20:19 @coilnova RTSコミュニティーは初心者を大事にしないと人が減っていく一方なので暖かく見守りたいですw *Tw* #
  • 22:40 げーりーおーるどまんかっこええ。 *Tw* #
  • 22:42 うおあガタカの検査官の人が出てたのか。しらなかった。 *Tw* #
  • 22:58 東京にも流星群は来ていますか *Tw* #
  • 00:18 CS EMPRESS4段いった。が、5段はプレイせずとも無理な感じがするなあ。 *Tw* #
  • 00:35 5段は4曲目の最初で死んだ。。。3曲目で瀕死過ぎた。いやしかし2段くらいからちゃんと叩けてる間隔がないのでこんなんでクリアできてもなんか違う感が。 *Tw* #
  • 00:35 流れてくるノートを順番に目で見て打ってる感じなので、全然音楽に合わせて叩いてる間隔がない。 *Tw* #
  • 00:36 とりあえずkung-fu Empireが一番好きかもしれない。感じ。色々すきなのあるけど。 *Tw* #
  • 01:05 最近うっかりすることが多いなあ。寝てるのかな。 *Tw* #
  • 01:13 そろそろIIDXも曲選択時に曲流して欲しいなあ。曲沢山あって覚えられない。favoriteつかいこなせってことか。 *Tw* #
  • 01:13 確かビギナー用とかだと曲流れたりするんだっけ…? *Tw* #