今日のつぶやき


  • 13:21 なんか、仕事の夢がおおいなあ。 #
  • 13:22 いっちょがんばりますか。 #
  • 13:30 会社にエンタングル#
  • 23:26 しゅうぞうさんぼくもうつかれたよ。。。 #
  • 23:27 つってもまあ。死にはしないのだ。大丈夫。 #
  • 23:31 君がボットであると気がつかなければ、僕はずっと幸せでいられたのかもしれない。会うことは無いのだからそこにある言葉だけが本物で。観測する側が君を定義するのです。 #
  • 23:39 人生面白いこともあるんだけど何かが足りないんだ。教会に行きたくなる。 #
  • 23:41 おりちゃいけない駅で降りて泣きそうになってる。いけないってこたーない。ゆっくりかえろか。。。。。 #
  • 23:45 要領悪いってレベルじゃない、のか。上手く生きたいんです。くそう。悔しくてもう。何だこれ。 #
  • 23:47 うーたーれーよーわーいーーー!!!しっかりする。 #
  • 23:52 圧倒的に気楽さが足りない。父が死んだ時に世界はシリアスで残酷な世界に変わったままで、世界は僕で、僕が成長しておらず、僕が変わっていないので、世界もまたシリアスで残酷なままでいる。#twnovel #
  • 23:54 その呟きが虚構であるとタグ付けしなければならないほどに、その呟きは、#twnovel #
  • 23:57 僕はプロテスタントの教会の次男として生まれた。小さい頃から神様がいるのが当たり前で、食事の前も寝る前も嬉しいことがあった時も悲しいことがあった時も罪を冒した時も祈るのが当たり前だった。#twnovel #
  • 00:02 もういつものルートじゃ帰れない。間違えて途中下車したから。 #
  • 00:13 彼はふとした瞬間に人の気配が全く感じられなくなった時、世界はもう終末を迎えてしまったのだと、僕は世界に残された罪人の一人なのだと思い込み、絶望の中必死に人の気配を、家族の気配を探した。#twnovel #
  • 00:15 かえるのめんどくさい。新宿で遊んで帰ろうかと思う程に。新宿というか、新大久保の韓国ネットカフェでなのだけど。でもスタクラしかできないし、家の方が快適にできるし、結局帰る方がいいということになる。 #
  • 00:17 !!!good morning, saki?RT @xxxx_kt_xxxx: 罪と罰、体験版設置店リスト www.nintendo.co.jp/wii/r2vj/list/index.html #
  • 00:18 @yoshino11 そうですよね、ありがとう。 #
  • 00:22 @xxxx_kt_xxxx 今回は日本語なんですね。前作の全然合ってない英語ボイスが逆に好きでした。イサの声が似てると嬉しいです。マーミ!て呼ぶとこを思い出します。 #
  • 00:23 @mitansan 持ち帰り前提で行くと楽しいです。安いし。 #
  • 00:26 トレジャーの罪と罰を好きすぎて、それを好きな人も含めて好きだ。でもそれは普通のことだよね。好きなものを好きな人も好きだという。 #
  • 00:27 好きだからプレイしているかというとそういう訳でも無かったりして。ICOとかね。 #
  • 00:28 @xxxx_kt_xxxx ありがとう、帰ったら見てみます! #
  • 00:34 @fre634 レア素材の防具?が1番大変なんでしたっけ。やり込み要素いろいろありましたよね。 #
  • 00:40 そうか。私は怠け者だからRPGを避けていたのか。なー。よし。じゃあ賢い選択だったという事で。 #
  • 01:07 きたくなう。 #