今日のつぶやき


  • 03:11 steamとかXBLAの北米アカにきてるlucidityのDEMOやってた。デザインも音楽もオシャレだなあ。なんだろうこの感じ。なんかに似てる。クレヨンフィジックスとかBraidとか、orisinal.comのフラッシュゲーとか。そういう感じの。 *Tw* #
  • 08:54 おぱようございます! *Tw* #
  • 09:01 こんな朝はnice boat.。 paramore - when it rainsを聴いてる。 *Tw* #
  • 09:04 @Seasons おはありです、相変わらずガシガシお仕事されていて尊敬します…! *Tw* #
  • 09:05 .@houraisankaguya @tsx @a_tatu おぱありです! *Tw* #
  • 09:06 起きてなんかplayasiaみてる。安西先生…ROCKBANDがしたいです… *Tw* #
  • 09:09 AC6をものっそいひさしぶりに起動している。空を飛びたいので。 *Tw* #
  • 09:09 @chekisora おはYO! *Tw* #
  • 17:16 FIFA10、宣伝頑張ってるな。.@FIFA10kunとかいうアカウントで積極的にRTしたりしてるし。敢えて公式を名乗ってないのかな。これは。 *Tw* #
  • 20:49 寝て、起きたら、頭が痛い。ワトソン君これはどういうことかね。。。 *Tw* #
  • 20:55 @kotekotekote オウf 図星。。。 *Tw* #
  • 22:23 頭が痛くて、寝ながらゼーガペイン見てた。 *Tw* #
  • 22:38 なんか頭痛おさまらなくて関節が少し痛くてわははと笑いが止まらない感じだったのでナロンエース飲んだ。 *Tw* #
  • 22:42 @kotekotekote こ、これは、ち、ちが…わない *Tw* #
  • 22:44 定期ですがPC周りの画像スレ大好きです。 blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51312262.html *Tw* #
  • 22:54 あわてないあわてない、、、ひとやすみ ふたやすみ、、、 *Tw* #
  • 22:55 薬飲んだあと、インスタントのポタージュ飲んでる。眠くなくてでも頭痛いって最高に勿体無い感じ。 *Tw* #
  • 22:58 うおあ。peercastで東方LUNAマラソンやってる。ゴイス。 *Tw* #
  • 22:59 だが確実に頭痛が増幅。。。これは。。。 *Tw* #
  • 23:06 @yoshino11 ありがとうございます。体温計とかないですけど、熱はそんな無いんじゃないかと思います。 *Tw* #
  • 23:09 ありえねぇ…が口癖になりそうなゼーガペイン*Tw* #
  • 23:20 罪と罰 宇宙の後継者の公式みてた。イサが主人公と聞いてやらないといけないような気分になってきた。mom is scary, but mom is nice! www.nintendo.co.jp/wii/r2vj/index.html *Tw* #
  • 23:25 @yoshino11 風邪の時はテンションあがりますよね。 *Tw* #
  • 23:30 @lunayuta カチの銃は私も笑いましたw *Tw* #
  • 23:31 罪と罰クラニンで先行予約できるらしいけどどこからできるのかいまいちわからない。 *Tw* #
  • 23:53 アマジョンで罪と罰予約した。 *Tw* #
  • 00:08 @lunayuta 結局前作の操作に落ち着くのかなー *Tw* #
  • 01:11 ゼーガペインが好きすぎてまだ死ねない(10話まで視聴) *Tw* #
  • 01:12 誤解を恐れずに言うと戦闘パートはそれほど注目していない(キリッ *Tw* #
  • 01:13 出会ってよかったなーと思えるアニメ久しぶりだ。スルーしてしまってるアニメもっとあるのかな怖い。 *Tw* #
  • 01:13 いや、アニメに限らずゲームとかもそうなんじゃけど。 *Tw* #
  • 01:13 @lunayuta いったらだめなの>< *Tw* #
  • 01:17 今更なんだけどもね、ベヨネッタのDEMOやったりしたんです。DMCもちゃんとやったことないですがDMCだなーと思いました。あとクライマックスはエロいですね。よく見るとあんまり可愛くないんだけども、世界的に売るにはあの程度にしておいた方がよいのかも知れず。 *Tw* #
  • 01:19 肝心のアクションなんだけど、空から降ってくるシーンはごちゃごちゃしてて自分とか敵が何をしてるかあんまり見えなくて微妙だなと思ったんだけども、地上に降りてからは多少見やすくなって割と思い通りに動けたりした。攻撃をいつでも回避キャンセルできるのは快適だし。 *Tw* #
  • 01:21 的の武器を拾えて、攻撃の仕方やテンポが変わるのもアクセントになってて良いと思う。悪い点は、ちょっと画面装飾とかエフェクトが激しすぎてちょっとくどいところかなあ。必要の無いノイズが多くなって、見てると結構疲れる。もちろん一つ一つのエフェクトはちゃんと見ると凄く綺麗なんだけど ... #
  • 01:21 的の武器て。敵。 *Tw* #
  • 01:26 @lunayuta 棒読みかなー、棒読みなのかもしれないけどかみなぎさん良い味出してると思うんだけどなあw *Tw* #
  • 01:27 巫女さん募集してる。高校生〜22歳までの未婚女性、都内近郊在住の方。 bit.ly/yROK7 *Tw* #
  • 01:32 飛行機の車輪を出し忘れたとか世界うっかりさんトップランカーすぎる。。。 bit.ly/yoD11 *Tw* #
  • 01:54 fender....どうしてしまったんだ。 www.fender.jp/ *Tw* #
  • 02:00 ゼーガペイン泣けるくそう泣ける11話くそう… *Tw* #
  • 02:07 薬飲んだからか頭痛は結構治まった。現代薬学ゴイス。 *Tw* #
  • 02:08 だが自分自身はまttったく進歩していない!!! *Tw* #