今日のつぶやき


  • 08:13 ブナデイミニャーツァ。 #
  • 08:20 あれ。昨日の夜したい事あったきがするけど気がついたらスタクラ配信してた。 #
  • 09:04 XBLAのギャザリングのチャレンジモードが面白い。詰め将棋みたいに状況を与えられて、このターンに勝利してください、ていう。ただステージ数が少なくてすぐ終わりそうなのが勿体ない。 #
  • 09:05 後寝る前にitunesゼーガペインのED落したりした。 #
  • 09:08 そして三時半位に寝て6時45分くらいに一度起きた記憶。 #
  • 09:55 @elletico おお、そうなんですか!ありがとうございます!楽しみですね #
  • 23:08 今日昼食欲無いのにお弁当買ってしまい残してしまい。なのに夕食は外で食べてしまった。お弁当もって帰ろう。 #
  • 23:12 なんか、twitterの一日分をまとめてメールできるように設定したやつが動かなくなってる。(サービス名どわすれ中)11日からとまっちょる。どうしたもんか。d.hatena.ne.jp/sinc44/ #
  • 23:14 IIDXのエンプレス出たんだっけ。帰りにあったら買うかどうか考えよう。そうしよう。 #
  • 23:15 かえるっ!!! #
  • 23:23 @mamuru820 ありがとうございます、届いてたと思います!やっぱり快適な配信環境は手間がかかるんですね。 #
  • 23:36 ススキ。肌寒い風。堤防。月。遠くに聞こえる車の騒音。川の匂い。電話。 #
  • 23:38 デフテラってゼーガペインカドゥケウスででてきたけど一般的な単語なのかな。 #
  • 23:47 いつ世界が終わるのかビクビクしながら生きていた。 #
  • 00:06 @mitansan やよい食堂かと思ってビビりました。 #
  • 00:08 @hejihogu 需要は無いんじゃないかと思います。見ましたという人もいないですし。。。 #
  • 00:11 森ガールの意味を、数日前の朝のニュースで初めて知った。 #
  • 00:13 @hejihogu それは。。。不思議な活用方法ですねw #
  • 00:16 酔っ払ったままつり革につかまってゆらゆらしてぶつかってくるおじさんこわい。 #
  • 00:23 なんか電車でムヒみたいな匂いしてて夏みたいな空気に。 #
  • 00:26 @Seasons おつかれさまおきをつけて:) #
  • 00:28 頭良い人の変な発言は楽しくなる。 #
  • 00:35 ツールで実績を全部1000にしたら。虚無感に襲われますか。解放されて自由に遊べるようになりますか。でもフレンドからは虐げられますね。 #
  • 00:44 empress購入した。7k結構するねえ。でも二枚組みなんだね。楽しみ。 #
  • 01:02 おーーー。EMPRESSはタイミングの調整が細かくなってる!KONAMI偉いぞKONAMI*Tw* #
  • 01:34 目が結構乾いてる感じの時に液晶でIIDXはちょっときつい。でも楽しい。 *Tw* #