今日のつぶやき


  • 02:51 明日めっちゃ忙しくなりそうなんですけど。。。 *Tw* #
  • 02:51 台湾のスト4のストリーミングを見る>卓球>日本代表戦>新宿でオールナイトイベント て。 *Tw* #
  • 02:52 台湾のスト4!ウメハラもいるよ! 「台湾『ストリートファイターIV』大会の生中継が緊急決定!」 bit.ly/ZHPQF *Tw* #
  • 02:52 昼間とか全然twitter見れなかったから恐らく今更記事。 *Tw* #
  • 03:01 あ。iphoneアップデートしよか。 *Tw* #
  • 04:14 @passing おはよーさーん *Tw* #
  • 12:40 スト4大会みたいけどでかけないとくそおお *Tw* #
  • 13:27 @kyokoja なんか8日のリプライがこっちから見えない状態だったよ、こんな事あるのね。柔軟にいきたいです。 #
  • 14:14 ウメハラがぁ!!みたい。 #
  • 16:35 卓球してボーダープレイクした。つかれーた。マックなう。 #
  • 18:09 渋谷から横浜方面向かっているところ。代表戦みる。つもり。 #
  • 18:10 台湾で梅原がどうなったのか気になります。 #
  • 18:19 パズルクエストクリアしたけどレイストはコントローラ的にps3でもいいかなと思っていて、オメガファイブMTG欲しい感じの今日この頃。 #
  • 18:42 スコットランドの人がたくさんいておもC #
  • 18:43 スカートのおじさんが沢山いてこわい #
  • 18:48 うおあ。FIFA10のチラシ配ってた。 #
  • 19:53 代表戦見ながらうとうとしてるなう。 #
  • 20:22 @passing まじかー、ウメハラみたかった>< #
  • 21:45 新宿ロフトのオールナイトに行くか迷っているところ。 #
  • 21:52 今期のアニメはもういいよ。みたいな台詞が目の前の婦女子2人から。もうちょっと聞きたいです。 #