今日のつぶやき


  • 21:58 台風だから。ちょっとはやく帰る。 #
  • 21:59 己の意志の弱さに笑ってしまう。くそう。悔しい。 #
  • 22:05 うまく生きる才能がねえ!と言う事はうまく生きる努力を人一倍やらないとうまく生きられないってこった!こいつぁこたえるぜ! #
  • 22:07 助けてboards of canada!! #
  • 22:09 てえへんだ?RT @spctrm: 新たなエクストリームスポーツ開幕 RT @T_HAL: 高度で競う「エクストリーム・ラブプラス」勃発 j.mp/PdQ2y #
  • 22:10 不器用だもんで… #
  • 22:12 ありあらゆる事がほんとうはどうでもいい!という事がすでに見透かされており!それを否定したいがために!まだ生きている!悔しい! #
  • 22:21 テトリスの!長い棒のように生きたいのに!俺は無難なTブロック!!! #
  • 22:27 台風で浮き足だつ東京の夜。 #
  • 22:32 @tetra_404 他に何に使うようになりました?ちょっときになりました #
  • 22:35 パワーでないのは二郎も中本も行っていないからに違いない。 #
  • 22:37 今日はなんか折り畳み傘だけでいいかなと判断してあんま間違ってなかった。よし。 #
  • 22:40 @setofuumi 無難な私が最高に輝く瞬間です!でも実戦で使えませんw #
  • 22:41 @enishidb2 ジャンクガレッジいきたい!けど今週は厳しいかもしれない! #
  • 22:43 @lunayuta 確かに。四角は結構好きで、開幕にS型とZ型が来ると少しいらっとしますが基本的にはみんないいやつです。 #
  • 22:45 @tetra_404 なるほど、ゲーム関連だけど周辺機器だったんですね。納得しました! #
  • 22:47 @4gouki 確かに時々場所が用意できてない事がありますw #
  • 22:52 近年のテトリスの公式なルールだと、長いやつよりもT字のほうが遥かに重要だったりする。対戦で。
    Tスピンダブルを息を吸うようにできるようになりたい。 #
  • 22:53 @Tisitia 最近あの子はエキセントリック! #
  • 22:54 ぷよぷよをするには賢さが足りないのでテトリスの方が得意。 #
  • 23:00 @MARUBAYASI_TARO そうですね、Tスピン使わないと上の方にはいけないですよね。TGMは割と己との戦いがメインなイメージがあるのですが、対戦も熱いんですか? #
  • 23:02 TGMはTGMで好きで、たまに思い出したようにシラセモード動画みて、ば、化けもんじゃーと感動したりする。 #
  • 23:14 ノリで中本なう。 #
  • 23:21 もうこタンメンなう。 #
  • 23:35 画像おくれてなかった。 twitpic.com/klgnr #
  • 00:48 何故かcardigansのrise & shineのサビ歌ってる。 *Tw* #
  • 00:50 @passing 頻繁に軟禁状態みたいになるぱしんぐさんスリリングで楽しそうです *Tw* #