今日のつぶやき


  • 05:12 起きてしまった。また寝ます。 #
  • 08:30 5時すぎにおきて、そのまま一時間半PCつけてしまったしもうダメだ。 #
  • 09:54 @kyokoja で、ですよね>< #
  • 10:46 視力が下がっている、だと…? #
  • 11:02 @wachoku 私もまだ半袖ですwダッドリースパ4に来るみたいですね! #
  • 23:22 今日も今日とて電池切れ。はてさて。 #
  • 23:24 精神的に元気だろうと、疲れていようと、ほぼ仕事だとポストする事がない。昼にライブドアリーダ読むけど、あんまびびびっと来ないし。 #
  • 23:25 @slept 切ない予定ですね。。。 #
  • 23:34 雨なので 歩いて帰る 健康だ! と。無理矢理ポジティブに。あー。お魚食べたい。 #
  • 23:48 中学の一年まで私は旭川と言うところに住んでいまして。小学生上がる前か上がった後くらいまでは、見本林という色んな木が生えている林のすぐそばに住んでいて。冬は雪の積もった所に木から飛び降りて遊んだり。かまくらを作ったり。父が山菜や胡桃を取ってきたり。 #
  • 23:52 父は背は低かったけど筋肉質で、頑固で、こわいタイプの父親で。母は美人じゃないし優しくもなかったけど、いま思えば子供の事を本当に考えて教育してくれた。2つ上の兄と、4つ下の弟がいて。 #
  • 23:55 まー。。。色んな事がありますよね。なつかしいなあ。大雪アリーナでスケートしたり。井の沢スキー場行ったり。 #
  • 00:16 あ。目の前の席が空いたけど座らないでいられる。よし!これからだ!!! #
  • 00:21 @T_HAL なんか、おつかれさまです。 #
  • 00:23 車内吊りにいくらごはんとか!なんなの! #
  • 00:24 dancyuとかいう雑誌の中吊りみたい。ダメだ。見てるだけでヨダレが。 #
  • 00:26 @T_HAL 東京おいで! #
  • 00:32 路上の歌うたいが下手くそだとちょっと楽しくなってごめんなさい。 #