今日のつぶやき


  • 12:41 眠いなあ。昨日10時くらいに眠すぎて寝てしまって、2時くらいに起きて、結局またすぐ寝て7時くらいまで寝たのに。あたまぼー。 #
  • 12:48 週末に生きる意味だったwc3視聴とゼーガペイン視聴はこなした。あとはspctrmさんになんか聴けるのないかきいてみようと思っていたけど気力不足でした。今度聞いてみる。 #
  • 12:50 ゼーガペインは5話くらいまで見て、割と好きなタイプのアニメだったので多分最後まで見ると思う。ヒロインの演技が初々しいというか棒読みなんだけどあれはあれで味があって個人的には好き。ときかけのまことからも同じような印象を受けた。 #
  • 12:50 なんかいまではざんげちゃんの声優とかやってるらしいとかなんとか。 #
  • 12:52 ゲームの方は、えーと。GHWT?とかGH5で適度に実績を解除したような気がする。L4Dやろうねって誘ってもらっていたのに完全に忘れていて、無理やり出来なくもなかったけど気力不足。だめだー。 #
  • 12:53 あとなんだっけ。Wiiの間でルーマニアの結婚式の映像があって。ルーマニアのこと思い出してなつかしかった。あの舗装されていない道に馬車が通る感じとか。田舎の人たちの素朴な感じとか。ルーマニア料理のサルマーレとか。 #
  • 12:55 この人生。気の持ちようだとは思うんだ。楽しみながらやるか。泣きながらやるか。どうせやるなら前者のほうがいいに決まっていて。自分を上手く騙したいところだけど。 #
  • 12:57 @coilnova vsしめじさんのやつを3つ見ました。GGでしたよー! #
  • 13:02 色々捨てたいな。物が多い気がする。 #
  • 19:15 あたまいたうあー #
  • 23:20 帰る。雨。めどい#
  • 23:29 ゼーガペインみたい。all I need is zegapain. #
  • 23:32 ついったんの使い方間違ってないか不安。 #
  • 23:34 @passing ほかにどんなのがあるん? #
  • 23:36 べだべたのカップルをみる度にナンバーガールのU-REIのフレーズを思い出します。 #
  • 23:40 @passing 普通の人はいないのかいw #
  • 23:44 @sakufuwa そうそう、そのフレーズです:) #
  • 23:51 アンダーリムのメガネ最初に作った人誰だろう。見かけ始めの頃、メガネ逆さだと散々disってごめんなさいと謝りたい。今は結構好きだ。いや、最初から好きだったんだろうけど面白くて。 #
  • 23:53 なにそれこわいRT @shuzo_matsuoka: まだだ!!まだ起きちゃ駄目だ!!睡眠だってしっかりとらないと机の下から何か這い出してくるんだからな!! #
  • 00:01 改札でかざす定期間違えてピンポーンと鳴らす人がいても舌打ちせずにお疲れさまと思ってあげてください。今それをやってしまったので。 #
  • 00:12 @mazeroom ワイアードでですか?:) #
  • 00:17 だれかのなぞのぴこぴこ音がようやくとまったなう。 #
  • 00:18 @mazeroom サイゼリアしか行ったことない!w #
  • 00:21 なぞのぴこぴこ音すとらいくばっくなう。 #
  • 00:22 ヒア!ヒア!られぼりゅーしょん! #
  • 00:27 カデュリンTAとかあったらみたい。誰得ですが私が得。 #