今日のつぶやき


  • 02:15 さかなくんネタはことごとくツボで困る。困らない。いや、困る。 blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51310648.html *Tw* #
  • 02:16 SOUL’d OUTネタも吹くからやめてw  bit.ly/8mbDJ *Tw* #
  • 02:32 なんかずっとみちゃう。ついった人口カウンター。どうやって取ってるのかわかんないけどゴイス。 s.hamachiya.com/twitter/population *Tw* #
  • 02:40 デモンズソウルってファミ通で7,9,6,7だったのか。まあでも万人受けはしないしそんなものか。海外のレビューはゲーマーのゲーマーによるゲーマーのためのレビュー的イメージがある。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/340603. ... #
  • 02:42 おごりカフェおもC!!! www.sukima1gyou.com/blog/log/eid964.html *Tw* #
  • 08:23 ね、む、いー #
  • 08:25 こんな日はパラレルワールドではダラダラしながらピアキャスを見て過ごしたい。 #
  • 08:28 風強くて明るくて気持ちがいいですね。 #
  • 08:30 もっとゆっくり出ればよかった。。。くそう。 #
  • 09:27 なにこの!今日日本お休みにして! #
  • 09:46 帰ろうかな。。 #
  • 09:47 散歩してる。 #
  • 09:55 ゆっくりしていく。 #
  • 10:33 ゆっくりしていく。ていうかかえる。 #
  • 10:35 朝何故かDSとPSPカバンから出してミクロ入れてきたからミクロやるか。 #
  • 10:50 空が 青くて 笑う #
  • 10:59 iPhoneの、イヤフォンについてるプラスチックがマイクなのを今日初めて知った。 #
  • 18:26 連休とか把握してなかった。 #
  • 19:11 ベヨのデモきてるんかー #
  • 22:49 積みなんたらを崩すのは死ぬ準備をしてるっていう見方もあるかもしれず。ネガティブな意味ではなくて。笑って死ぬための? #
  • 23:42 電車でミクロ起動した先から眠くなって結局ミクロ握り締めて寝てた。 #
  • 23:43 @T_HAL ビンセーーーント!!!車でポロっと。 #
  • 01:51 ひさっしぶりに@sugeoさんと@wachokuさんとスタクラ3:3をキメた。 *Tw* #