今日のつぶやき


  • 02:48 @enishidb2 ちゃりんこみつからないよw *Tw* #
  • 03:01 @enishidb2 盗難届けとかめどいw なんか大宮?の近くにひっこしたとかなんとか最近きいたけどだいぞぶ? *Tw* #
  • 07:49 @enishidb2 了解ありがとうー #
  • 10:02 ganba, ru #
  • 10:04 ドロリッチベリーミックスゼリーなう。 #
  • 12:41 ゲームボーイ型シャンプーなんてあったのか!見たこと無かった! bit.ly/Ho3eW #
  • 12:44 昨日の夜dropbox for iphoneちょっといじってみた。favoriteつけたファイルはiphoneにDLしておけるのはいいかもと思ったけど、音楽ファイル聞いたりしているとき、結局画面付けっぱなしにしておかないといけない。普通に音楽聞くときみたいに使えればいいのに。 #
  • 12:49 へー。つぶやき成分とか見れたりするのか。一日の平均つぶやき数とか。リンクと会話結構多い。meyou.jp/sinc44 #
  • 12:50 ドロリッチの最後、静かに飲む方法ってあるんだろか。ず、ずずず。 #
  • 12:52 首相 #
  • 12:53 なかなかすごい誤爆をしたぞ。いや、首相がついったーしてくれると面白いなあ、と思ったんだけど。そう書こうとしたんだけど。 bit.ly/lXfvL #
  • 12:55 積みゲーリストの名前を変えたほうが積みが崩れるんじゃないかと思ったりした。だって積みゲーだし、的なエクスキューズ。 #
  • 12:56 @makula そんな健康的な食事がしたいです><!!! #
  • 12:57 ワンダとかプレイする前に移植されてしまうん?友達に貸したまんまだー。 #
  • 12:58 んでも、綺麗なICOは見たいぜ。「Team ICO、『ICO』や『ワンダと巨像』がPS3に移植される可能性について語る」 bit.ly/3166wa #
  • 12:59 シレン4のソースはファミ通だったのね。別に新しくなくてもいいので、アスカを携帯機で出来ればいいんだけど。bit.ly/PaRE8 #
  • 13:02 ROCKBANDのアジア版を買うかどうか非常に迷っている。まずは収録曲リストか。www42.atwiki.jp/rockband/pages/29.html #
  • 13:08 バハムートラグーンがVCくるのか。 #
  • 19:05 @mamuru820 イコはやりました、積みゲーが多い中でけっこう短期間に集中してできたし、かなり好きです! #
  • 19:26 むーーー。なるほどなあ。いくつか気をつけてみるのもよいかもしれない。「面白いブログを書くための20のルール」bp.shogakukan.co.jp/medatu/rules/index.html #
  • 19:37 今日は早めに上がれるように頑張ろう。 #
  • 19:37 え、今から? #
  • 23:34 @dokudamy そうですねえ。不特定多数をたくさん拾いたいなら、って事だと思います。 #
  • 23:47 ゼーガペインのEDをずっと聞いていたので今日と言う日を生き延びたと言っても過言ではない。アニメみたい過ぎて期待し過ぎてみたくなくもあり。 #
  • 23:51 いつものとこを私物化し過ぎている。落ち着こう。 #
  • 00:13 @spctrm どんなジャンルが得意なんですか? #
  • 00:17 @spctrm おーー。なんかわからないけど楽しみです。後でみてみます! #
  • 00:45 頭がふわふわします。 #
  • 01:40 @spctrm いいですね、落ち着きます。こういうの得意ならどんどん聴かせて下さい!:) *Tw* #
  • 01:41 @coilnova !!そのうちWC3配信がみれたりしますか? *Tw* #
  • 01:52 @coilnova じゃあニコニコにUPでここはひとつ。。。:) *Tw* #
  • 02:07 @coilnova おおお。そうだったんですか。これだ!というのが撮れたら是非! *Tw* #