今日のつぶやき


  • 03:23 かこE.トランスフォーマー的に。台湾の志願兵募集のCMらしい。 bit.ly/L7Yy8 *Tw* #
  • 03:24 steamでL4Dめっちゃやすいな。$14.99。 store.steampowered.com/app/500/ *Tw* #
  • 03:25 っと。ねよう。。。 *Tw* #
  • 03:30 @cinako ストレッチ懐かしいです、聴きたくなりましたw #
  • 03:31 @lunayuta なつかしはにはに #
  • 12:42 たまたま15555posts. #
  • 12:51 せっかくdropboxiphone版が出来たし、アカウントちょっと整理しようかな。楽しい使い方があればいいんだけど。 #
  • 12:59 sugarsyncという似たようなアプリもあるようなのでこっちもちょっと調べてみよう。 #
  • 19:38 スパ4、全キャラに調整が入るのか。。。じゃあサガットとかは弱体化するのかな。あと通常よりやすくなるとか。スト4買ってるとご褒美あるとか。ふむ。 bit.ly/SEcpc #
  • 23:18 さて。帰りますかー。 #
  • 23:27 @kyokoja そうなんよ、去年もなくなったような気がする。 #
  • 23:29 iPhoneでなんか面白い企画したいけど、そもそもiPhoneであんまりゲームしないな!面白いツールでもいいか。いいのか。いやでも敢えてゲームか! #
  • 23:32 位置情報を個人情報がばれないようにうまいことつかって陣取りとか鬼ごっことか、みんな既に考えてて、でもめんどくさいとかそんな感じだろか。機能を無理矢理使っていい事なんて一つもないので、企画に必要な機能であれば使う程度で。 #
  • 23:34 @Seasons ドロップボックス、あんまりワクワクはしないです。音楽とか適当に入れておこうかなと思ってる程度で。なんか面白い使い方見つけたいです #
  • 23:36 片手で立ってても使えるところが今ある携帯ゲーム機に対してのもんの凄いアドバンテージだと、私は思うので、その辺! #
  • 23:38 隙間に入り込めるゲーム。やっぱりラブプラス4iPhone。と言う事は絶対になくて、見られても困らないぜふふん、的なやつがいいなあ。 #
  • 23:41 片手でどうこうと言うと普通の携帯は全部そうか。んー。タッチパネルか。 #
  • 23:47 たまごっち的なのが相性よさそう。多分。空いた時間に見られて、難しくなくて、愛着が湧いて辞められなくて、そんで個性出すためにアイテム課金か!ふむ。既にありそうだけど探してみよう。 #
  • 23:49 GREEのCMとかで見かけた気持ちわるい宇宙人みたいなのは、やっぱりヒットしてるからCMしてるんだろか。だとすると非常に困る。理解ができないので。 #
  • 23:50 月が変わる度に八月の人が思い浮かぶついったー。 #
  • 23:53 蟻鑑賞キットのiPhone版みたいのがあったらやってしまうと思う。ありんこの巣とかグロかっこ良い。蜘蛛の巣とかもグロかっこ良い。一般的じゃない気がしてきたから変えよう。 #
  • 23:56 相当なアプリじゃないとついったーに負ける。今がそうだし。
    なんとか味方にできるようなのがいいかも。アプリとついったーを行き来してつい報告したくなる位の。 #
  • 00:02 ついったーのBOT育てゲー。Dとかすると言葉覚える。@してもらうと成長するとか。ポスト数が経験値とか。ふぁぼられると機嫌よくなるとか。 #
  • 00:04 それはゲームじゃなくてほぼついったーだな。もう少しなんかないと。 #
  • 00:05 @kanainput え、何誤爆したんですかw #
  • 00:12 スパイマスターとか、自動進行結構面白いじゃないと思ってやってたけどだんだんめんど臭くなって、課金が全面にでてきてインターフェイス変わってから完全にやらなくなって、外人さんからのwounded報告がうざくなってアカウント削除したりしたし難しいな。 #
  • 00:15 mixiのなんたら牧場みたいなのはもうみなさんつくっちょるはず。あれも面白いけども!違う感じがいい。 #
  • 00:18 くまたんちfor iPhoneやりたい。 #
  • 00:19 課金もやぶさかではない、と一瞬思ってしまった。可愛いは正義だなあ。 #
  • 00:21 iPhone持ってるのはオタクに間違いないのでそこを狙ってくか!(偏見、だが間違ってないとは思う #
  • 00:24 もう少し一般をターゲットにするとニンテンdogs的なものしか思いつかない面白くない! #
  • 00:31 ディズニーランドの任天堂版あったら面白そうだよね、って言うスレの中に、おとのいし持ってスポットを全部回るとメロディ完成みたいなアトラクションあったらいいね、と言うのがあって、とてもやりたいのでそれのiPhone版とか。でも現実世界で移動は疲れるし範囲絞ったりしないと。 #
  • 00:33 セカイカメラに引っ張られ過ぎ感があるか。位置情報忘れよう。 #
  • 00:39 チャリンコを失って初めて翼を失った鳥の気持ちを理解した。 #
  • 00:40 @kotekotekote 流行なんですか!何か有名なのありますか? #
  • 00:51 @_nok もうゲーム関係なさ過ぎて笑いましたw>脱げば発言 #
  • 00:51 @kotekotekote ありがとうー!しらべてみる! #
  • 01:18 @kaiware007 !!!???それ面白そうですね>フレンド管理ツール *Tw* #
  • 01:19 うわー。時代感じたうわー。「スト2全盛期って凄かったの?」 bit.ly/bnHZg *Tw* #
  • 01:22 ゼーガペインEDなるものを聴いてる。神イントロですね。www.nicovideo.jp/watch/sm1372403 *Tw* #
  • 01:25 @kaiware007 ありがとございまsいれてきまs!!! *Tw* #
  • 01:30 カイワレ先生にiphonexboxフレンド管理ツール教えてもらった!RT @sinc44 これです bit.ly/XN7wj (via @kaiware007) *Tw* #
  • 01:31 twitの「あたらしいへんしんがあります」の「す」がいい感じです。ヘッドフォンで聴くと。 *Tw* #
  • 01:34 @kaiware007 いえいえいえ、存在すら知らなかったので楽しいです。なんか他にもいくつかあるみたいですね。 *Tw* #
  • 01:38 聴かせて頂いているなう。RT 箱○版の大往生のアレンジモード曲流してますー bit.ly/hTWXr (via @xxxx_kt_xxxx) *Tw* #
  • 01:56 D2Dでbioshockとmount&bladeとdefense gridとX-Com購入した。 *Tw* #
  • 02:02 今日はゼーガペインEDを聴けたのでいい一日。 *Tw* #
  • 02:09 @lunayuta 結構興味あるので暇な時に思い出して見てみたいです。 *Tw* #