今日のつぶやき


  • 08:11 昨日も4時半位に一度起きた。その後すぐ寝れたから良かったけど。PCつけっぱだった。。 #
  • 12:39 質の高いポストとかできません。 #
  • 12:46 TLの元ネタはこれかw「質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと」 bit.ly/Uf8kR #
  • 12:56 TLの元ネタ、って自分の発言がひどいな。私のTLは私のTLだしな。。。 #
  • 12:58 自分を出してPOSTすると大抵後ろ向きなことに。なってしまうしなあ。 #
  • 13:00 昨日の夜はGHWTで外人さんとBANDCOOPした。相手ドラム、自分ギターの二人だけでしたが。なんか微妙にラグあったけど楽しかったしよしとしよう。 #
  • 13:03 20分耐久文章書きみたいなのがまなめさんのとこにあったから昨日やってみたりしたんだけどあまりに後ろ向きで読み返すのもためらわれる感じだった。今日は昨日よりは元気。 #
  • 13:04 @super_potato ぎゃーなんで!ほくとのけん? #
  • 13:06 スパ4はさらにキャラが増えてますますついていけなくなりそうな予感がするけどダッドリーだけはどんな感じなのか見てみたいという感じ。いまんとこ。 #
  • 23:38 @super_potato おうふw電車で笑ってしまいました、余りの微笑ましさに。 #
  • 23:40 はぐれメタルに間違えられたなう、ではなくて九時間前。和んだ。RT @super_potato: @sinc44 うおおお!すみません…はぐれメタルボットに攻撃しようと思ったらずれたみたいです…すみません… #
  • 23:48 帰ったらうどん食べる!と言う一見意味のないポストが!あなたを救うかもしれない!もしかするとね。 #
  • 23:51 @makula えっ、最近ですか?今度友達と行く予定でした。 #
  • 23:56 なんかわかんないけどエガちゃんみたいです。 #
  • 23:57 @_nok 知らなかった。なんと言うスタクラトリビア#
  • 23:58 @kahinori すんごい甘い柔らかめのクッキーみたいな感じ! #
  • 23:59 @makula なるほどー混みそうですねー #
  • 00:07 @_nok スタクラ関連の事ぐぐってたらnokさんのblogとかが引っかかって、すげおさんにこの子のクオリティ半端ない!と報告してた頃を思い出しました。 #
  • 00:15 @usaco リムーブされたいのは何故なんでしょう。 #
  • 00:18 @linie20 あるある。。。そこで携帯ゲーム? #
  • 00:19 こんな時間に元気なので眠れなさそう。 #
  • 00:24 日本語のスタクラ記事は貴重。レア。 #
  • 00:31 @lunayuta 罪と罰のすごいひとなん? #
  • 00:32 @_nok 多分数年前とかですw #
  • 00:33 シソよりおいしそRT @yagi8492: ペプシはどうしてそうもチャレンジングなんだろう - 「ペプシあずき」季節限定発売 bit.ly/QvvgL #
  • 00:36 @lunayuta おおお。そうでしたか。すんばらしい!箱◯は篝アイコンだしアバターもそんな感じです。かっこ良いですよね。 #
  • 00:43 @lunayuta ハードはノーコンできませんがつみげーそっちのけでたまにプレイする程度には大好きです! #
  • 00:54 @usaco あれ、ケバブってキュウリはいってましたっけ。ケバブ…トルコ…お腹すきました! #
  • 00:58 ちゃりんこ、ない。 #
  • 01:00 @linie20 PCでしかもシミュはエンドレス過ぎますwもうそういう運命ですね! #
  • 01:00 大事な事なので二回言うけど、ちゃりんこ、ない。 #
  • 01:02 おらちょっと元気なくなってきた。。 #
  • 01:06 @daradarachシレン4!?!?まじか #
  • 01:08 自転者が勝手に帰宅してて、マイケル、警察がしつこいから先に帰ってきちゃいましたよ、とか合成音声でしゃべりますように。 #
  • 01:10 @lunayuta だんごむしは慣れないと穴に落ちまくってキーッってなりますね。壁に隠れるとろっくおん外れてしまうし。 #
  • 01:11 悲しいけどシレン4でるみたいなのでもう少し頑張って生きよう。 #