今日のつぶやき


  • 05:13 うーん。。。なんで途中で起きてしまうんだ。 *Tw* #
  • 05:25 @aqulos おはようございます!おつかれさまですー。そうなんですよ。。。困ったものです。 *Tw* #
  • 21:26 @kyokoja 坊やですみませんT−T #
  • 23:09 ネット上では元気。最後まで元気でした!ふー。 #
  • 00:23 帰ったらご飯たべて!…ねんといかんのか!自由どこいった!と思ったけど自由なんて前借りしてたんだ。いまつけを払ってるだけか。 #
  • 00:33 あめとか!やめろ!ぎゃー #
  • 00:48 let it be歌いながら帰宅した。そして即これ聴いてる。bit.ly/6zyss *Tw* #
  • 00:53 この画像もらえたんで今日はいい日(猫) bit.ly/ZuOSC *Tw* #
  • 00:56 お兄ちゃんのiphoneセカイカメラで彼女のいる先輩の家に大好きってコメントを残したお話のその後が読みたいです。創作じゃないかもしれないけれど。 *Tw* #
  • 00:57 @coilnova まじですか、それはそれでなごみそうですねw *Tw* #
  • 01:21 @lunayuta 早まるんじゃない…!…遅かったか *Tw* #
  • 01:22 @bo_gin いやほんとにかわいいですよねえw *Tw* #