今日のつぶやき


  • 15:37 twitter関連でみつけた曲がsquarepusherなのかaphex twinなのか結局よくわかんない。aphex twinのライブで結構昔から使われてたぽいことは分かった。かこE。 bit.ly/6zyss *Tw* #
  • 18:00 あれ。。。ビデオ入力とゲーム同時に映せたのかこのTV。。。ビデオ入力が複数映せないだけか。ここ数年TVみる時ゲームやめてた。。。 *Tw* #
  • 19:17 yahoo japanがとらドラだと!? www.yahoo.co.jp/ *Tw* #
  • 19:25 エイサーやるじゃない。 アジア太平洋地域で最も優良な上場企業はエイサー。「<アジアの優良企業50社>中国が3分の1占め首位に、日本は4社ランクイン―米誌調査」 bit.ly/2c3O7Z *Tw* #
  • 19:29 キュベレイはお嬢様学校で一番高飛車な生徒 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1652616.html *Tw* #
  • 19:41 サンシャイン牧場をちょっとだけやってみんとす。 *Tw* #
  • 23:15 どのくらい衝動的に生きているかというと、GHWTプレイしてて5曲セットリストに登録してて、2曲めと3曲めの間にヘッドフォンを外してすっくと立ち上がって洗面所で髪切りはじめるくらい。さっぱりした。 *Tw* #
  • 00:40 クラニン花札申し込んだ。400ポイント。次はトランプかなと思っている。花札は…やらなさそうだけどデザインが可愛いので。 *Tw* #
  • 01:27 N+開発者のXBLAタイトルのレビュー読んでた。かなり主観入ってるけど全部短くまとまってて面白い。www26.atwiki.jp/360demo/pages/37.html *Tw* #