今日のつぶやき


  • 09:08 メーカーから許可もらって配信してる人がいるのか。凄いなあ、先手うってるなあ。 #
  • 09:49 眠いし!朝起きた時点で力の解放ゲージが3くらいしかない程度のパワー。 #
  • 09:49 しかもプロトタイプモードで弾切れで遠くまで飛ばないみたいな。 #
  • 12:48 主に、①ゼーガペインを見る ②@spctrm氏の楽曲をいつか聴く ③@coilnova氏のWC3動画をいつか見る ために生きている。 #
  • 12:49 さすがにねー。みんな疲れてるよねえ。金曜日だけどテンション上がらないなー。 #
  • 12:54 昔は自分をスタクラ厨とかdia2厨とかピアカス厨とか呼べたけど今なんもない!情熱厨になりたい!え。テニスの人みたいな?やっぱやめた。。。 #
  • 12:58 強いて言うならばnomak聴きながらTDUでオアフ走って癒されたい #
  • 17:29 @coilnova やった!ありがとうあとでみてみます!!! #
  • 17:29 ちきゅうにうまれて    よかったー! #
  • 17:52 生きる理由を沢山みつけたい。 #
  • 17:56 どうだー!みたいなポストはふぁぼられない。ものっそい後ろ向きで助けてーっていうポストもふぁぼられない。つまんないポストもふぁぼられない。後で見直すと自然体かつ、ちょっとだけ頑張ってたりちょっとだけ自分らしさがかいま見えるようなポストがふぁぼられる。 #
  • 19:32 @passing r.nanapi.jp/461/ #
  • 23:34 まーどうにかしよかー。何とかなるさー。 #
  • 23:51 まきしまむねむい。いっつにゅーふろんてぃー!! #
  • 23:53 あー。忘れ物した!!まあいっか。。 #
  • 00:12 正直しんどい!前はしんどい事を言えずにもっとしんどかったので進歩している!のかなあ。 #
  • 00:13 リンクのほうがマシかもしれないレベル。 #
  • 00:25 おなかすいとぅるすとぅったっとんとぱんぱんぽん #
  • 00:28 エーフィとブラッキー好きだったの思い出した。編成のバランスは悪かったけど関係ない!かわいいは正義#
  • 00:31 コピーマンさんがさいきんWC3やってるの見かけないのは気のせいだろうか。 #
  • 00:36 @iori 多分私がついったー初めて最初にフォローしてプリザードRTSの話をしたのがcoilnovaさんで、時々大会も出てたので勝手に応援していたりしたとかの経緯があったりします。 #
  • 00:39 @coilnova そうだったんですか。あの若さと情熱が好きでした。かつてスタクラに夢中だった自分をみているようで。 #
  • 00:49 世界を最後まで騙せたらいいのか。難儀だねえ。 #
  • 00:51 2016年の事なんてわかんない!予定は未定!地球ないかもしれないし。 #
  • 00:53 @iori 敢えていうといおりんぐさんもリスペクトゲーマーの一人です。ついったには尊敬するゲーマーがたくさんいます! #
  • 01:01 疲れてると取り敢えずゲームやさん寄ってしまう #