今日のつぶやき


  • 04:38 息苦しくて起きた。PCつけようとしたらビープなって起動しなくて焦った。適当にタブレットとTVへの映像出力外して起動したら行けた。最近挙動怪しい。 *Tw* #
  • 04:56 @aqulos また寝ますけどねw お疲れ様です:) *Tw* #
  • 06:56 胸焼け。眠りが断片的過ぎてもう駄目だ。くそー。 #
  • 08:12 脳が寝ておる。 #
  • 08:12 @Seasons TGSがんばってください!! #
  • 08:19 取り合えずTLで見かけたのでセカイカメラおとしてみた。 #
  • 08:22 TGSの事を考えながら粛々と仕事するかー。 #
  • 09:49 さてさて。がんばってこー。 #
  • 12:41 「ありとあらゆる物事はほとんど全て…外部からの期待の全て、己のプライドの全て、屈辱や挫折に対する恐怖の全て…こういったものは我々が死んだ瞬間に全て、きれいサッパリ消え去っていく以外ないものだからです。」 ―スティーブ・ジョブス #
  • 12:41 ジョブスゴイス。 #
  • 12:47 twitter検索で#tgs09を検索する簡単なお仕事。 #
  • 13:15 一度に複数のことをやろうとせず、ひとつのタスクに集中する。これだなあ。発想を転換し、退屈な仕事を楽しめる仕事に変えることを考える。これもだなあ。 bit.ly/4opz1r #
  • 16:10 @alyssum おやすみなさいお大事にー #
  • 16:41 @mamuru820 シュレッダーマシン、開けて中をならすと結構追加でいけたりしますよw #
  • 17:13 スイマーがざばざば。 #
  • 23:01 眠過ぎて頭痛がが。 #
  • 23:04 ゲームショー行けるかなあ。 #
  • 23:08 @imode85 あらま、そうだったんですか。情報ありがとうー! #
  • 23:39 @passing プランクで丁度いいハンデかも? #
  • 23:40 帰ったらすぐねよう。PCつけないし!ゲーム機つけないし! #
  • 23:43 全くゲームできずに寝るだけとか生きてる意味が。いまやれということか。眠い。。。 #
  • 00:03 ゲームとPCと、多分当然のようにiPhoneも禁止したとして、どうやってくつろぐか考えている。本を読むか。 #
  • 00:04 ゆっくり音楽を聞くだけって言うのもいいかもしれないけど、最近のお気に入りはiPhoneかPCにしか入っていないし。 #
  • 00:10 @passing あれは確かにコントローラでやりたいタイトルだね。USBのパッドかおうぜ! #
  • 00:12 ファみ痛の255ページが気になって眠れない。まだ帰宅してないけど。 #
  • 00:13 @passing あ、そうか、そうだった。私もじょいとぅーきー使った気がする。 #
  • 00:19 ゲーム機とPCくらいしかない部屋でそれを封じたらそりゃあ辛いさ。と思った。 #
  • 00:31 シングライクトーキングのJOYとか、video killed the radio starとか浪漫飛行歌いつつ帰宅。 #
  • 00:32 なんか。iPhoneも駄目とか決めてしまったので和めそうな本でも引っ張り出してみる。ごきげんようまたあした。 #