今日のつぶやき


  • 08:11 さてさて。今日もがんばってこ。 #
  • 09:09 いやいや。眠いよ。昨日すぐ寝たけどやっぱり四時半とかに起きてしまったし。6時半まで起きてしまったし。意味ないなあ。 #
  • 09:11 来たれ安眠。 #
  • 09:47 ドロリッチなう。 #
  • 12:46 格ゲーで一番かっけぇ技。(via everything is gone) blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51501978.html #
  • 12:55 ふむ。ふむ。幸せを最大限にする5つの方法。(via everything is gone) www.garbagenews.net/archives/1022291.html #
  • 13:01 うし。にっきかこ。久しぶりに。 #
  • 13:14 って。またテンションの低い日記に。昨日の夜プチクリとか読み直したのでそのこととか書けば良かった。あれはいい本です。 #
  • 13:37 ポジティブシンキングじゃよー!とか意識してしまう時点でちょっとネガティブなんだろうけどこまかいこたー気にしない! #
  • 15:03 @talet 遅レスでごめんなさい。JOYとかかなり昔ですよね。中学か高校かそのくらいの頃ラジオで聞いてずっと覚えてます。実はあまり詳しくないので、他の曲も調べてみます! #
  • 19:52 @gogo244 む?今日なんかある? #
  • 20:33 ちゅいったーなるものに登録してみたりした。 #
  • 21:25 かえるのでかえる。 #
  • 22:18 みんな一度ネタにする前に東原さんがいままでどんな気持ちだったか考えてみてください。好きなものを好きと言ったっていいんだよ。万物は滅びゆくんだよ。 #
  • 22:24 隣のおばちゃんが寝ててめっちゃ肩に。 #
  • 22:25 あきはばらのうた…ごくり。らばらば? #
  • 22:31 @harukasan 写真を付けられるところ?普段は私も夏ライオンです。 #
  • 22:36 @harukasan なるほどー。ユーザー検索とか、取得できるポストの数とか他にも良いところがあったような気がしますが、あまり重要じゃないかもです。好みでいいとおもいますよー #
  • 22:37 ガストいかんといかん。こりゃあ直接? #
  • 22:40 今日は唄うたいが沢山おる。ふらいでーないとか。 #