今日のつぶやき


  • 12:23 昨日より調子いい!明日はもっと調子いいって事だな。よし。 #
  • 12:25 ついったやむ、さっき試したけどオーバーキャパシティて言われた。残念。 #
  • 12:28 自分とレースゲームについて考えてみる。エフゼロが最初だと思うんだけどどうだろう。それ以前はエキサイトバイクくらいしか記憶にないし、あんまりレースぽくないし。あとはマンセルが好きだったのでSFCのF1チャレンジは結構真面目にやってた。 #
  • 12:32 あとは中嶋悟のF1ヒーローとか。プレステ時代にワイプアウトにどうにかして出会ってどハマり。多分テクノとかアンダーワールドとかその辺から入ったんだとおもう。無印はやった事がなくて、XLと3は全部一位取るまでやりこんだ。 #
  • 12:49 そしてワイプアウトHDのためにPS3買ったのにあまり情熱を維持出来ず。タイムアタックてきな事を一番してたのはエフゼロだと思う。ミュートシティ二分切ったり。マリオカートとか、グランツーリスモとかは全く通らなかった。 #
  • 13:11 TLで酷い釣りを見た。 #
  • 22:19 かえるー。 #
  • 22:20 @lastline ありがとうごますかわいい #
  • 22:29 @passing ありがとさんです #
  • 22:38 @shuiniao 無理しない程度に頑張って下さい!おつかれさまです。 #
  • 22:44 @uasi 後悔しない衝動買いお見事です! #
  • 23:23 なにも思いつかないのでただふぁぼっている。 #
  • 00:08 99SHOPでパスタソースに今まで見たことない明太子のやつがラインナップに加わってて、しかも500g100円に復活しててぼかぁ幸せです。安い幸せでもいいんだ…。 *Tw* #
  • 00:15 という生活観溢れるポストは自重していこうと思います。 *Tw* #
  • 00:17 @T_HAL だってあまりかっこよくない。。。 *Tw* #
  • 00:24 この欝気質をマイナスのまま生かす!!!なにに!!!…なんだろうなー。 *Tw* #
  • 00:25 落ち着かないといけないのにテンションが上がって小躍りが止まらない人を「うごくな!ノンストップ!」できるかもしれない。 *Tw* #
  • 00:40 @T_HAL そうですね、そのほうが美しいきがします。 *Tw* #
  • 00:41 ミラーズエッヂ、開始5分で酔える。 *Tw* #
  • 01:13 [実績解除] Martial artist on Mirror's Edge™ #
  • 01:54 [実績解除] Chapter 3 Complete on Mirror's Edge™ #
  • 01:54 よ、ようやくミラーズエッヂのchapter03おわったぜうおえ。。。 *Tw* #
  • 01:54 もう、ストーリーとかいいんだ…休ませてk うおえ *Tw* #
  • 01:56 攻略動画を見てさえご覧の有様だよ!!!! *Tw* #
  • 01:56 @lunayuta わたなべさんどこ! *Tw* #
  • 01:57 ちょっと画面全体の色味変えて新鮮さを演出したってchapter04をすぐにプレイしてあげないんだから…ていうか無理 *Tw* #
  • 01:57 なんか全体的に日本語が不自由に。三半規管が狂ったからですね。 *Tw* #
  • 01:58 ミラーズエッジを尺が短いという人がいますが、それは健康を考えてのことだと思います。 *Tw* #
  • 02:00 oh。。。放置しておくとフェイスさん爪気にしたりするんですね。girly。 *Tw* #
  • 02:09 @lunayuta ほんとだ!ありがと!! *Tw* #