今日のつぶやき


  • 02:19 眠れないのでちょっとだけスト飛配信を見てるなう。RT:あーあw (Broadcasting live at ustre.am/6dKp) (via @sakufuwa) *Tw* #
  • 02:28 rtがどうなるのか気になるのでtwitアップデートしてみる。 *Tw* #
  • 02:39 何故か突然クラニンポイント登録を始めた。ラブプラスでの質問が心をえぐってくる。「2.『ラブプラス』の購入を最も強く希望された方はどなたですか。」とかの質問で笑った。 *Tw* #
  • 02:40

    6.『ラブプラス』を購入された理由について自由にお書きください。(500文字以内)

    」 「彼女が欲しかったからです。」 *Tw* #

  • 02:43 6.『不思議のダンジョン 風来のシレン3〜からくり屋敷の眠り姫〜』を購入された理由について自由にお書きください。(500文字以内) 「680円だったので」 *Tw* #
  • 02:45 6.『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』を購入された理由について自由にお書きください。(500文字以内)「トレイラーが素晴らしかったので」 *Tw* #
  • 03:03 D2DのMMO/RPG5$セールhjmt. RT NWN2, Assassin's Creed Director's Cut, Elven Legacy & more! bit.ly/LQHVo (via @Direct2Drive) *Tw* #
  • 03:06 クラニン9/28に在庫追加されるみたいなのでそれまでなにか頼むのは待つことにする。忘れませんように。 *Tw* #
  • 03:26 d2dセールはいいんだけど日本から買えないタイトルが多すぎてガッカリ。 *Tw* #
  • 13:49 多分10度寝くらいした。仕事行く。 #
  • 13:51 12時にはベッドの上だったのに。途中起きたりパズルクエストしたりしてしまった。昼間寝過ぎたのもあるし。だめだー。 #
  • 14:13 あー。調子よくなれ。二日くらい謎の吐き気。 #
  • 14:21 こういうustおもC。今みれないけど。RT @enraku: 近所でストリートミュージシャンがえんそうしてる (Broadcasting live at ustre.am/suT) #
  • 14:40 十度寝してる間にいろんな夢を見てるんだけどどれもちゃんと思い出せない。何となく怖いとか何となく悲しいとか、何となくエロいとかは覚えてる。 #
  • 14:47 乗る電車間違ってた。わはは。 #
  • 14:55 おなか。すいたなあ。 #
  • 01:00 @matubarap 五ページくらいで! #