今日のつぶやき


  • 08:22 週末だし頑張ろう。明日が来るし。 #
  • 08:25 休むために寝てるのに、起きたら命削れてる感が非常に納得いかない。 #
  • 08:28 @tokoya そうか!そうですよね。じゃあ大丈夫だ! #
  • 08:32 連休なにがしたいかってねむりたいけど勿体ない。兄がすごくもんはんやってほしそうだし、フレンドがtrialHDやってるのでスコア競ったりしたいけど。 #
  • 08:33 ポケモンだってやりたいしラブプラスだってやりたいし髪も切りたいし二郎も行きたいし #
  • 09:55 うし。がんばってこう。 #
  • 09:58 昨日寝ぼけながらiphoneの8bitなんたらを購入したような。itunesの規約がかわってたような。 #
  • 10:57 FIFA10のDEMOやるの忘れてた!というかDEMOすら色々積んでいる!ぐぬぬ #
  • 12:38 萌え昆布がトレースだと。。。 gnews.x0.com/20090918_072257/ #
  • 13:04 ゲーマーさんへの100の質問に10個答えたところで疲れた。日記にちょっとずつ書いていく、かも。 #
  • 13:13 新しいREGZAいいなあああ。自分買った頃は確か遅延3フレとか言われてたけど1.2フレーム弱とかかいてる。アニメ向き機能色々あるし。bit.ly/7dlKn #
  • 13:15 む。でもよく読んだらダイレクトモードは画面拡大されないのか。そりゃそうか。2フレ削ってる分ギリギリなのか。格ゲーやるときだけとかかなあ。 #
  • 13:17 リンカーン男前過ぎる。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20060816_darrellroyal/ #
  • 13:19 ちゃんと!自分のふぁぼを読んでる。偉い。自分偉い。 #
  • 13:19 たまには褒めてあげないとな。褒めるのとか自分しかいないし。 #
  • 13:21 FUELは広大過ぎて老後に走ろうかくらいの気分になっちゃうのがダメだったんだと思う。あんまりレースゲームやらないけどバンパラが今のところ一番気に入ってるbit.ly/I5lT7 #
  • 13:25 ほー。本作にはディアブロの音楽を担当した作曲者、Matt Uelmen氏が楽曲を提供しているそうです 「ディアブロアクションRPG『Torchlight』」bit.ly/1a5IsX #
  • 13:27 メモとしてふぁぼって、メモとしてPOSTしてる。POSTするとはてなに残るので後々見やすいかなと思ったり。いやでもログは結構読みにくい。URLだけ抽出したりしないとなあ。 #
  • 19:10 hoaaaa #
  • 19:21 @khtokage そういうのがパッと分析できるのが羨ましいです。トレイラーみてた頃が1番ワクワクしましたねw #
  • 19:24 @T_HAL 確かに。私は最初の村の音楽とか好きです。というか、他のBGMあんまり思い出せませんw #
  • 23:08 きついけどよく考えると想定の範囲内だな。何とかしようぜ。 #
  • 23:12 まーまー。まめ! #
  • 00:39 virtual insanity歌いながら帰ってきた。bit.ly/16wMDF *Tw* #
  • 00:43 かーちゃん発言集のこれにふいた「あんたお香の匂いするけど宗教やってんの?」 bit.ly/10mj4c *Tw* #
  • 00:57 mixi久しぶりにのぞいたらサンシャイン牧場が。 *Tw* #
  • 00:57 dia2のact2の曲さがそう。 *Tw* #
  • 01:07 GH5る。hello hello hello how low? *Tw* #
  • 01:12 @coilnova asobouze *Tw* #
  • 01:23 @lunayuta さんから知らない知識がたくさん *Tw* #
  • 01:26 5がほんとにいらっとした。 blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51329636.html *Tw* #
  • 01:46 @coilnova もー!ってなりましたw *Tw* #
  • 01:47 もしかしてGH5で招待受けるとフリーズするのって100%?2回招待されて2回ともフリーズした。。。 *Tw* #
  • 01:47 @Kerhound うおあ!ありがとう!w *Tw* #