今日のつぶやき


  • 02:24 どんだけ待てばGH5のBAND vs BANDのマッチアップ実現できるんだろう。 *Tw* #
  • 08:20 アイン、ツヴァイ、ぐーてんもるげん。 #
  • 09:08 RT @sei_miu: .。oO(「エースコンバット」にiPhone向け新作 今冬登場 plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0909/16/news103.html ) #
  • 09:49 なんでいつもこんな肩とか腕とかバキバキ鳴るんだろう。こってるのかな。 #
  • 12:40 BOT!なんか面白いBOT作れないかな。d.hatena.ne.jp/pha/20090916/twitterbot #
  • 12:41 カードが見えるところが面白い!そして恥ずかしい!RT: @sakikasumi: ケツイドラクエラブプラスで決まりだな。RT @tuskdon: これいいな!これあったらマジコンいらないね! bit.ly/3VJOph *Tw* #
  • 12:44 @kno1020 10年も!骨ずれしてるかどうか、ってわかるものなのでしょうか。右も左もどこもかしこもバキバキなのでずれとかではない、と思いたいです。 #
  • 12:47 エコナがいまさら発ガン性とか怖すぎます。「花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1302134.html #
  • 12:53 後で触ろう。本当はすぐにやらないと忘れていっちゃうんだろうなあ。弱いなあ。「ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!!」 netafull.net/twitter/032057.html #
  • 13:04 こういうのも好きなんだけどやっぱり後でね。見ようとね。思うのね。 「ぐる速 : 壁紙にする画像を探してるんだけど…」blog.livedoor.jp/glesoku/archives/51358550.html #
  • 13:04 じゃあ逆にいまやらなきゃいけないことは何だと。問われると。別にないんだけども。 #
  • 13:05 積みゲー積ん読ときて、積みRSS?いや、RSS自体は見てるんだけどその先の記事を読むのを積んでる状態?積みWEB? #
  • 13:22 miximsnメッセンジャーとかも、twitterはじめたから全然しなくなったんだろか。どうだろう。それ以前からしなくなってたような気はするんだけど。あとはメインがIRCに移った感じもする。ちょっとずつ変わっているのかなあ。 #
  • 13:23 昔はもっと平行して全部使ってたような気がするけど、最近は時間とか精神的余裕が足りてないってことなんだろか。そのせいで昔よりもちょっと疎遠になったりする人がいたりして…あ、連絡しよう。 #
  • 13:43 急にやってくる多福感が逆に怖いわ!普通でいいんだー! #
  • 13:44 あ。でも木曜だからだな。最近金曜だけじゃなくて木曜日まで週末に過度な期待を。 #
  • 18:20 @T_HAL そうか、、、後から消費できない可能性がありますね。ローカルに保存しておけば安心…かな? #
  • 19:35 あああ。眠すぎてひどい。 #
  • 21:12 色々だめなので帰ります。自己管理できてない。 #
  • 21:13 人生が打開できない。 #
  • 21:21 姉を柿に空目。 #
  • 21:23 多福感とか言ってたのが今日かどうかもよく覚えてないししっかりせなあかん。 #
  • 21:23 @meijiso なんか柿が食べたかったのかも知れませんw #
  • 21:25 @T_HAL いろんな物を捨ててばかりなので、何か捨てないでおきたいです。 #
  • 21:26 毛布にくるまりたい。 #
  • 21:29 TL上の気力を見かけては、手に入らないだろうかと星をつける作業。少しでも。 #
  • 21:32 ネットの値崩れ情報とかで、余計回避する人が増えてたりするよね。すくないかもしれないけど確実に。ユーザから見ればありがたい情報かも知れないけど怖い時代ですね。 #
  • 21:37 浮き沈みが激しく、沈んでいる時のポストが酷い。元気だせ!どこから! #
  • 22:04 お好み焼き食べたい。。。ポケモンていうかポケウォーカー買おうかとおもったけど売ってないなー。 #
  • 22:44 @nemuke それやすいですね。いいかも。昔重宝しました。他のゲーム機繋いだり。 #
  • 23:47 d2dでbioshockとか5ドル。www.direct2drive.com/ *Tw* #