今日のつぶやき


  • 08:16 おはねむ。 #
  • 09:36 RT @youkan: Oh RT @lynmock: RT @Mizuhin: iPhone に米国版ラブプラスが登場 ! d.hatena.ne.jp/eeepc/20090915/1253016760 #
  • 12:45 いかん。アイデアマラソンもレコーディングダイエットもサボりがちに。 #
  • 12:50 元気が出ない。川に行きたいなあ。川辺でまどろみたい。 #
  • 12:52 寝る、移動(twitter+寝る)、仕事しかしてないのは色々とダメだ。 #
  • 23:09 疲れたのでちょっと早めに帰る。 #
  • 23:49 子供にシャルルという名前をつけた場合に子供が飛行機乗りになる確率を求めなさい。(20) #
  • 23:59 電車の吊り広告にしんくさん。 #
  • 00:00 @Tomy999 おだいじに、おやすみなさい #
  • 00:02 かくいう私もモニタ越しに恋をした事があってね。 #
  • 00:07 いやどうだろう。まあそれはともかく。よし。 #
  • 00:15 @meijiso うっかりおつかれさまです! #
  • 00:20 なんか毎日ゲームショップのぞいてかえってるきがする。今日は通り過ぎようとおもったけどワクワクする感じの空気が伝わってきて数歩引き返してまで寄ってしまった。色々出るねー。 #
  • 00:25 猫にニャーとおどける程度には元気。 #
  • 00:32 @popeethepa 素敵な名前なのに!w *Tw* #
  • 00:35 @coilnova おやすめー *Tw* #
  • 01:01 @coilnova わかります! *Tw* #