今日のつぶやき


  • 04:32 おきてしまった。また寝る。というメモ。 #
  • 08:20 @T_HAL そうだねえ。さすが視野が広いですね。おはようございます。 #
  • 12:43 @lynmock オラタンレベルで好評になりそうなタイトルが思いつかない。。 #
  • 12:47 ポケモン #
  • 12:48 2回もミスした。ひどい。ポケモン、二日で140万本すごいなとおもったら、ダイパのときは二日で158万本だったのか。ホントにモンスターだな。と書きたかっただけなのに。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/194606.html #
  • 12:55 FUELのことかー!「超高画質で超広いフィールドをただ走り回るだけのゲーム」 bit.ly/lBNfa #
  • 13:07 なん…だと…?結構これに近い感じでプレイしてるけどなあ。「「テトリス」を1日30分プレイすると頭が良くなることが判明 」 bit.ly/15yhOc #
  • 16:13 散歩したい。 #
  • 16:14 @red765 私もちょうど階段降りてました。めんどくさいので上りはエレベーターでした。。。ダメですね。 #
  • 23:39 おれのなみだが。 #
  • 23:43 いまが一日で一番テンション高いとか色々間違っひゃっほい。 #
  • 23:45 昔ついったーをよくしていた頃は君に@を送ったものだ。あれからもう20年か。 #
  • 23:47 夕方眠過ぎてどうしようもない時間帯がある。社会不適合レベル。 #
  • 00:01 雨がふっている描写を読んで外が晴れている事に違和感を覚える事がある。逆に物語の中へ逃げてしまえば雨なんて降ってないということか。 #
  • 00:05 ギターヒーローのボーカルがっつりやってる人とかいるかな。 #
  • 00:09 @passing なんかおもしろいのやってるの? #
  • 00:11 @K2Da なれればいけたりしませんか? #
  • 00:12 @passing たのしそうだねw #
  • 00:15 人が嫌いだ、というものは気にならない。人が好きだ、というものは気になる。 #
  • 00:37 @houraisankaguya 全く逆なのは面白いですねー。人が好きなものはなんで萎えちゃうんですか? #
  • 00:38 二郎特集みたいすぎる。 #
  • 00:45 @houraisankaguya なるほど、すごく論理的な理由ですね、納得できました。面白いです。いろんな考えがあって。 #
  • 00:48 ついったーの夢をみた事がある。 #
  • 00:53 その夢をみたらハマってる、と言うか、心の中心にあるのかもしれない。仕事の夢もよくみるし、論文発表の夢とかもみたし、いわんやスタクラの夢をや。 #
  • 00:55 隣の男性二人がプレステ3買おうかなとか言ってる。買っちまいなー。 #
  • 01:01 @lunayuta もう、Pacifismって言うタイトルみたいですねw #