今日のつぶやき


  • 08:16 怪しいせきが出る。そこをなんとか。 #
  • 08:17 イチローのことはTLの皆さんにまかせよう。 #
  • 08:21 @kekekeda ありがとうございます! #
  • 08:22 @bioruru つぶやき箱、というのが気にいりました!よろしくー。 #
  • 08:25 呼吸をすると少しぜーぜー。 #
  • 08:33 @houraisankaguya 風邪のひきかけみたいです、気を付けます #
  • 23:42 どうするべきか、といってもねえ。 #
  • 23:48 もっと会社に泊まるべきなんだと思う。え。うーん。 #
  • 23:52 脳みそが足りないんじゃなくて、努力が足りないんじゃなくて、つまり工夫が足りないのです。あとクンフーもね。 #
  • 23:53 ラブプラスは色々うまくいかなくて、付き合う前の方がむしろ仲が良かった気がしている。 #
  • 23:56 このテンションのあがらなさが全てに影響してしまってるので小躍りとかして無理矢理前向きに持ってい…くわけないよばかっつら! #
  • 23:57 @mazeroom もう一次元か四次元のにたくしか有りません… #
  • 23:59 あー。あとゲームショー行く予定だった人が都合悪くなった。どうしたものか。 #
  • 00:13 @shuiniao 最後の文字二つが顔文字みたいに見えますw顔文字だったらすみません #
  • 00:14 zap the magicリメイクされろ。 #
  • 00:28 気を取り直してなんか面白いこと考えよう。 #
  • 00:31 これはニートレベルじゃないと難しいけど、最近のピアカスの配信者の動向とか、新規配信者を紹介したりするラジオ的な配信があるといいなあ。週一で定時で一時間とかで。 #
  • 00:33 他の配信を肴に配信するのは結構よく見かけるけど少しねちっこいのが多いのでそこはあっさりポジティブに。 #
  • 00:35 んー。ピアキャスにとらわれ過ぎか。あとはそうだなあ。何が面白いんだろう。 #
  • 00:37 @kgt お金取れないし、どうしても好きじゃないとできないですしね。みんなそれよりは自分で配信するよ、って事ですよね。 #
  • 00:39 @shuiniao なるほど、わらいごえですかー。最後のは泣いてる顔文字でしょうか?みた事ある気がします。有難うございます! #
  • 00:42 あとは路上LIVEをついででUSTするようなひとたちが出て来るといいなあ。ついったで開始告知したりしで。三分位聴くと思う(だめじゃん #
  • 00:50 一つのゲームを根気よくできるひとは配信に向いている。全く根気のない自分はどんな楽しませ方ができようか。 #
  • 00:54 まず自分が楽しいかどうか。それが大事。楽しかったら一人でやってる。それこそスタクラ配信みたいなもんで。あとはあんまり期待せずに身内に特化するとか。 #
  • 00:57 敢えて言わなかったけどものっそい気分悪い。新しい感じの車両であるでひどひど。うおえ。 #
  • 01:01 横断歩道をバージンロードの様にゆっくりと歩くカップル。雰囲気をぶち壊す様に横を通り抜けるゴミ収集車。 #
  • 01:05 @backentrance ふぁいつ。 #
  • 01:27 ガンダーラ歌いながら帰宅した。 *Tw* #
  • 01:33 @ugnews ひばり二郎行きたい。。。! *Tw* #
  • 01:34 @sigsig1048 lainぐぬぬがかわいいすぎます *Tw* #
  • 01:36 @ugnews 近いうちに行って来ます! *Tw* #
  • 01:40 @sigsig1048 ありがとうございます!!! *Tw* #
  • 01:41 お天気壊れてる? bit.ly/2JwA7d
    *Tw* #