今日のつぶやき


  • 02:24 @passing がいこくのきょくをりくえすとします *Tw* #
  • 02:28 @lunayuta おやすみなさい:) *Tw* #
  • 02:37 @hageatama 愛ですね *Tw* #
  • 02:57 [実績解除] Score Bigger on Guitar Hero 5 #
  • 11:31 Looking At The Stars (The Standard Club PIANO DANCE Remix)が好きすぎる。買おう。この動画で知ったんだけど。bit.ly/kAFSv *Tw* #
  • 11:31 出かけないといけないし、寝すぎたし、 *Tw* #
  • 11:33 ブナディミナーツァ!!!! *Tw* #
  • 11:35 うわーうわーじかんない *Tw* #
  • 12:03 @dokudamy ありがとう、いってきますー #
  • 12:13 あたまおもい。 #
  • 12:17 @passing おはよ #
  • 12:24 ドコモのリコの人がむっちりしててかわいい。ほっぺたおちそう感。 #
  • 12:25 @sudori 拾っておきますね #
  • 19:04 pc版のラストレムナントも、360版がβかのような改善っぷりだったみたいだけど、話題にならないのはpc版だからなんだろうな。いや、テイルズじゃないから? #
  • 19:07 @kinakoweb ときメモ2でしたっけ? #
  • 19:11 時間止める能力あったら日本中のラブプラスのカードをランダムシャッフルして時間を戻してTLを観測したい。 #
  • 19:13 最近なんのゲームやってますかって言われた時に答えられるタイトル考えておこう。ラブプラスギターヒーローピーキー過ぎる。 #
  • 19:16 最後に買った普通ぽいタイトル。。。デモンズソウルとかか。 #
  • 19:28 @RandolphCarter やきゅつくは昔Onlineを少しやってました。お手軽で良かったです。 #
  • 19:59 @meijiso 書いてて自分でもどうかなとおもいましたw スト4ですら一般受けしない。 *Tw* #
  • 20:00 取り戻せない時間とか、幸せだったり辛かったりした思い出とかに思いを馳せながら花やしき堪能した。 *Tw* #
  • 20:01 みんな幸せ。 *Tw* #
  • 20:02 梨、食べますか。食べましょうか。 *Tw* #
  • 20:17 itunesで「The Standard Club PIANO DANCE Remix」で検索して出てくる曲基本ツボだ。ピアノかっこえええ。 *Tw* #
  • 22:44 かわEすぎて最後までみた。マシュマロテスト。自分なら食べてしまう。 www.kotaro269.com/archives/50911055.html *Tw* #
  • 23:10 ちょいスタクラ配信。 *Tw* #
  • 23:10 …やること10年変わってないな。 *Tw* #