今日のつぶやき


  • 02:11 良く考えたら2本だけ持ってるブルーレイに両方ロケット出てくる。秒速5センチとガタカ*Tw* #
  • 02:14 @namasutenohito !ありがとうございます、忘れないようにどっかにメモしておきます! *Tw* #
  • 08:24 @passing 風ひかないように #
  • 09:43 よっしゃ。がんばりますかね。 #
  • 09:50 昨日ちょっと考えてた100の質問系のまとめサイトは当然の如くあった! ジャンル毎でまとまってる。 もうこれでいいような。100mon.jp/search_a_2.php?o=p&g=gm #
  • 09:51 むむ。肝心のごく一般的な「ゲーマーへの100の質問」がなさそうではある。 #
  • 09:53 あー。このへんかな。三度の飯よりゲームが好きな人に100の質問への回答 bit.ly/uBiso #
  • 09:55 んでもぐぐったら引っかかるのは「ゲーマーさんへの100の質問」が多いし質問内容も違うだろうし色々あるなあ。タイトルごとにあるし。個人的に好きなタイトルだと気になる。風来人へ100の質問、とか。 #
  • 09:56 このサイトはサイト内で質問の回答とか終わらせてしまう感じにみえるので、個々のブログとかサイトに回答を載せている人までは拾えてないのでその辺を拾うと面白い、のか。な。 #
  • 12:40 34歳無職さんかわEな。(via まなめはうす) members3.jcom.home.ne.jp/fzrdnzl/34.html #
  • 12:44 remtterはついったアカウント、pochitterはツールっていうだけで、機能的には同じなのかな。 #
  • 12:46 ディスク入れ替えとか読み込みとか考えると同じくらいの価格でいいような。『PSPのソフト「パッケージ版5000円」「DL版5000円」 誰がDL版買うんだよ…』 bit.ly/S731U #
  • 12:48 すべてのライフレシピというのをRSSに登録してみたら合コンでの便利な話題が沢山載ってて切なく。 #
  • 13:09 適当に色々さがして100の質問まとめたので自分のしたらばの方に書き込もうとしたらNGワードが含まれています!っていわれた。どれがNGワードか分からなくて困る。まあいいか。 #
  • 13:11 まとめる方法としては、ググった結果からジャンルが違ってたりするのを除いて全部タブで開いていって、何らかの方法で開いたタブのURLを全部抽出さえしてしまえばそれなりのリストにはなりそう。でもそれだけじゃ面白くないので書いた人の名前くらいは出しておきたい。すると手作業かー。 #
  • 13:13 とりあえず名前(というか質問の1つめ)を書き出してリストつくってみたけど10分で10個くらいはいける。貼れないのでgoogle docにまとめてるだけ。 #
  • 13:17 自分のためにまとめたのでせっかくだから一人で読み始めたら面白い。一人ひとり会ってここ詳しく教えてくださいと突っ込みたい勢い。質問が結構シンプルで、理由まで聞いてなかったりするのが悔やまれる。 #
  • 13:19 もうね。質問に対する答えがかっこよすぎる。「平日は一日何時間くらいゲームをしますか?」「休日は一日何時間くらいゲームをしますか?」 両方に対して「眠くなるまで。」とか書いてある。しびれる。 #
  • 13:20 WEBで公開されているので、失礼の内容に紹介さえすれば大丈夫かな。なんとかなるかも。 #
  • 17:30 今日調子いいな! #
  • 19:18 調子わるい!頭いたい!差が激しすぎる。 #
  • 19:28 @KYOHEI28 ありがとうございます #
  • 19:34 イライラしたくない #
  • 21:59 @sinc44 フォント準備。 #
  • 01:10 @MARUBAYASI_TARO それを書くときに140文字に入らなくてちょっと文章削った覚えがあります。わかりにくくてすみません。UMD版が高いのがおかしい、とまでは思わないですが、DL版の方にも利点があるので誰がDL版買うんだよ、っていうのは視野が狭いと思いました。 *Tw* #
  • 01:19 ガンダムが。分解。されてる。 zip.2chan.net/2/src/1252646916106.jpg *Tw* #
  • 01:23 この状態は分かる人にしかわからない状態らしく。ジオングと戦った時頭と左腕なくなりつつも右腕のビームライフルで撃ったシーンがあるらしい。ガンダムガノタrespect. *Tw* #
  • 01:30 今週のPCゲームDL販売セール情報まとめ。(via 2ch ダウンロード販売総合2) bit.ly/BMepo

    *Tw* #

  • 01:35 @MARUBAYASI_TARO 私は人一倍めんどくさがりなので、起動しやすいタイトルをプレイしがちだったりします。逆に簡単にプレイできるとそれだけで嬉しいので、64のハードもソフトも持ってますがVCタイトルを買ったりしてます。あくまで本当に好きなタイトルは、ですけど。 *Tw* #
  • 01:37 あとは、昨今のゲームのDLシステムは一度DLした履歴が残されてて、データ消失してもサービスが続いている間は再度ダウンロードできたりするのでパッケージよりも安心な部分もあると思うのです。サービス終わっちゃうとそれはそれで困ると思うんですけどね。 *Tw* #
  • 01:43 実際に鳥が入ってたら完璧なのに。「ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww」 hamusoku.com/archives/173941.html *Tw* #
  • 01:44 @lynmock 私も3Dモデルのほうが可愛いと思います。 *Tw* #
  • 01:46 @MARUBAYASI_TARO あとは中古に流れない利点とか。でも単価が単価なのでパッケージに比べると色々辛い気はします。あとは一度埋もれてしまうと見つけてもらえなくなったりとか。買うときのインターフェイスの問題なんでしょうけれど。 *Tw* #
  • 01:55 @MARUBAYASI_TARO 中古ゲームショップめぐりは好きなのでなくなって欲しくはなかったりして複雑です。 *Tw* #
  • 01:56 @lunayuta こういう人がいっぱいいた方が世界は楽しいと思いました。「wwwwww」ってなるけど、それでいいんだと思う。 *Tw* #