今日のつぶやき


  • 02:56 ねますん。 *Tw* #
  • 09:03 nalraの授業受けたいです。RT @SKGaming: Nal_rA to teach StarCraft at Korean college bit.ly/1vsQF1 #
  • 09:17 空綺麗だなー。こんな日に部屋でゆっくりできたらなあ。散歩したいな。 #
  • 09:48 もしも自由だったら広い公園で空の鐘シリーズとか読み直したいくらいの良い天気。 #
  • 09:48 よっしゃー。がんばってこう。 #
  • 09:54 ipod nanoにビデオかー。あのくらいのサイズで、FPS低くてもいいから動画取れてustできる時代になれ。なってください。お願いします。 #
  • 13:06 割ときちんと体重を記録しているけど、ちっとも減らない。レコーディングダイエットじゃなくてただのレコーディングになってる。意味ない。 #
  • 13:07 どうでもよいところにばかり危機感を感じてるような。 #
  • 13:09 日記はまあ日記なので、自分用というエクスキューズの方向で、どんどん書いた方がよかろうか。しばらく書かないでいると書かないのに慣れてしまう。ずぼらなので。人間てずぼらなので。 #
  • 13:10 xbox360パズルクエストが400ゲイツだったのでうっかりしてしまった。ちゃんとやるんだろうか。多少後悔。 #
  • 13:11 また途中で送信してしまった。パズルクエストはもともと1200ゲイツで、しばらくして800にさがって、deal of weekだかで400になってたのでお得っちゃお得なんだけど。 #
  • 13:13 休日の朝とにかく外に出かけて、夜まで戻らないくらいの決意が必要。そのほうが本当は休まるんじゃないかなあ。だらだらして後悔してしまう日々。朝ポストしたけど本とか持って公園で読んだりすべきか。お弁当作ってみたりとか。 #
  • 13:15 去年かおととしか分からないけど、本当に体調が良くない頃は電車の座席に座れなさそうだったら電車を見送ったりしていたし、ほんとうにだるかった。それに比べれば、今は普通に立って乗れてるし、席が空いても座るのめんどくさいなというくらいの感覚があるのでまだ大丈夫なのだと思う。 #
  • 13:19 需要あるのかとか全然わからないんだけど、やりたいと思っていることの一つに普通のゲーマーのデータベースというかインタビューというかそういうのをまとめたいなという欲求がある。ゲーム自体よりもゲームの話を聞いているほうが好きだったりするので。主に自分が喜ぶ。 #
  • 13:20 有言不実行きわまれり。で、がっかりされることは多い。がっかりさせるのに定評がある。だけど言わないよりもちょっとでもやる気が出るかもしれないので言っておくことにしている。こともある。いわないこともいっぱいあるけれど。 #
  • 13:22 ずーっといってるお散歩配信とかは、音声ベースなら多分できなくもないのではないか。イーモバとかでustとかに配信しつつ、BT対応の携帯電話っぽいマイク兼スピーカーを使い、電話する振りして実況したりおしゃべりして、もらったレスは音声読み上げツールでスピーカーから流して。 #
  • 13:23 人が多いところでやりさえしなければ、迷惑になることもないだろうし。それこそ公園とか。需要があるかないかといわれるとなさそうではあるけども、知ってる人がやってたら私は聴いてしまうと思う。 #
  • 13:24 そういうのがtwitterにPOSTされてRTされてひろまってニュースサイトに取り上げられてはやったりしませんか。しませんか。 #
  • 13:25 本当にやる気力がないんであれば、あるいは誰かがやってくれよう。それが本当に面白いことなのであれば。無駄ってこたーない。 #
  • 13:26 @oyoide ウクレレが素敵すぎます。簡単じゃなさそうです。やる気ちょっとでました!ちょっとだけ! #
  • 13:28 クリエイターとか実はあんまりゲームやってなかったりして変なこと言ってたりするのであんまり信用ならない。(もちろんそうじゃない人もたくさんいるけど。)それよりも、ってことはないけど本当のゲーマーも色々知ってていろいろ考えてて面白かったりする。 #
  • 13:29 と。書いた後、これこそ日記に書くべきとも思った。まあまあそれはそれで。 #
  • 13:47 @enishidb2 うーん言われてみれば。。。廃人クラスになるとそれはそれでまた違ってくる、かもしれない。難しいな。 #
  • 17:25 @setofuumi これってどれでしょう、色々書いたのでわからなくなりましたw #
  • 19:08 頭痛の生まれ変わりかもしれない。 #
  • 23:19 晴れていた空が遠い昔の記憶のように。 #
  • 23:23 I can see clearly なう。 #
  • 23:45 100の質問系を集めるだけでそれなりに面白い気もしてきた。 #
  • 23:52 @spctrm lusine知ってる人とか初めて見つけました。教えてくれたコミュニティー以外で。新しいのが出たんですか? #
  • 23:54 立ってる人一杯いるのに隣の空席に座れないほど意味の分からない足の組み方して携帯で電話してるサラリーマンがいてちょっと人間が分からなくなる。 #
  • 23:56 @lunayuta 残っていたらよみたいです。700位まで読みたいです。 #
  • 00:07 @spctrm 素敵ですね。私は教えてもらっても同じのを聴いて新しいのを追っかけないのが悪い癖です。feed meと言う曲を死ぬ程聴きました。 #
  • 00:08 @lunayuta 最後の方で足開いてたけど座り直したのでちきゅうはまだほろぼさないことにします。 #
  • 00:13 @T_HAL 私の気のせいじゃなかったんですね。フォントの大きさ変えてしまったかとか思っていっこフォント小さくしたりしました。 #
  • 00:22 9.11は研修室にいた。 #
  • 02:03 素でかっけぇ、って言った。間違ってない。かっけぇ。 *Tw* #